岡山県瀬戸内市査定依頼日:2024年09月02日
151 万円 ~ 165万円
カーセブン岡山平島店
5.0PT
北海道上川郡当麻町査定依頼日:2024年08月28日
105 万円 ~ 130万円
ケンモータース買取直販センター
4.7PT
東京都目黒区査定依頼日:2024年08月06日
153 万円 ~ 160万円
ネクステージ
4.2PT
熊本県熊本市北区査定依頼日:2024年06月01日
25 万円 ~ 55万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
島根県大田市査定依頼日:2024年03月31日
130 万円 ~ 160万円
デュークスインターナショナル株式会社
4.1PT
北海道紋別市査定依頼日:2024年03月17日
100 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.2PT
神奈川県藤沢市査定依頼日:2024年01月24日
146 万円 ~ 160万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
滋賀県米原市査定依頼日:2023年12月23日
110 万円 ~ 150万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
石川県金沢市査定依頼日:2023年06月10日
100 万円 ~ 140万円
ネクステージ
4.2PT
福岡県福岡市中央区査定依頼日:2023年06月05日
120 万円 ~ 150万円
オートマックス本社空港店
4.4PT
兵庫県宝塚市査定依頼日:2023年05月18日
60 万円 ~ 90万円
ネクステージ
4.2PT
富山県高岡市査定依頼日:2023年04月12日
100 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.2PT
東京都目黒区査定依頼日:2023年03月10日
100 万円 ~ 110万円
ネクステージ
4.2PT
北海道苫小牧市査定依頼日:2022年12月28日
120 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.2PT
東京都世田谷区査定依頼日:2022年04月29日
258 万円 ~ 272万円
MOSSガレージ
4.3PT
滋賀県大津市査定依頼日:2021年05月08日
190 万円 ~ 220万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
神奈川県横浜市戸塚区査定依頼日:2020年09月26日
224 万円 ~ 231万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
東京都世田谷区査定依頼日:2020年09月06日
240 万円 ~ 275万円
トップランク
3.9PT
青森県三沢市査定依頼日:2019年04月02日
210 万円 ~ 240万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月14日
ご担当の方はとても気さくで業界のことなどいろいろと教えていただき大変勉強になった。売却の可能性は薄いと感じていながらも今後の手続き等詳細に説明いただき、金額の確定に至るまで親身にアドバイスをしてもらい大変感謝。金額の折り合いがつけば間違いなく取引をさせていただきたい会社様でした。今後何かあればぜひお付き合いさせていただきたいと感じました。暑い中ありがとうございました。
この度はご希望に沿えず申し訳ありません。
今回はお力添え出来ずご縁がありませんでしたが、またご機会が御座いましたら何卒宜しくお願い致します。
弊社では輸入車専門店として販売・買取に注力しておりますので、是非今後の機会にお会いできるのを楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
投稿日:2024年09月14日
まずは来られる前に別の査定が入っていたとのことで遅刻をされたことに違和感を感じました。それなら予定の連絡の時に遅れるかもと早めに言っていただきたかった。来られた後も自社本位の強めの発言が多く、困った場面があった。また自宅周辺での現車確認となったが待ち時間の態度も良いとは言えず近隣の方への配慮もあまりなかったので冷や冷やした。ただ暑い中複数物件を回られ大変かと思います。来ていただいてありがとうございました。
投稿日:2024年09月14日
概算金額の上限値が高かったため期待していましたが結果的に最低価格の提示となり残念でした。それでも三社の中で最高額でしたので決定させていただきました。ご担当の方は金額決定後の手続き方法等とても親切・丁寧に分かりやすくご説明いただきとても感じがよかったです。暑い中ありがとうございました。
投稿日:2024年09月05日
個人的にはお勧め出来ない
理由)
査定日引取りを条件にされ、当社より高い査定額は絶対に無いと言われ、たとえ高い金額を出されても詐欺まがいの手法で騙されるとか、他業社の悪口を並べたて強引な営業で気分を害された。全くお客さんの気持ちを無視した悪質な営業
この度は弊社をご利用いただき有難う御座いました。
先程担当営業にも確認を取りました。
この度は弊社の営業が不快な想いをさせるような事態を招き申し訳御座いません。
今後同じようなことを起こさないよう再発防止に努めていきます。