15838
件の査定実績があります。(14001~14020件を表示)
-
-
東京都足立区査定依頼日:2022年11月01日
-
ダイハツ タント 660 カスタム VSターボ
-
年式:2006年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市戸塚区査定依頼日:2022年11月01日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X リミテッド
-
年式:2008年 | 走行:~9万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
北海道函館市査定依頼日:2022年10月31日
-
ダイハツ タント 660 X
-
年式:2021年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県明石市査定依頼日:2022年10月31日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2011年 | 走行:~11万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ハッピーカーズ神戸店
4.5PT
2社査定
-
-
北海道苫小牧市査定依頼日:2022年10月31日
-
ダイハツ タント 660 カスタム L
-
年式:2005年 | 走行:~17万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
広島県福山市査定依頼日:2022年10月31日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
130万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
新潟県十日町市査定依頼日:2022年10月31日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X
-
年式:2016年 | 走行:~15万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
45万円
車買取バイキング
4.5PT
2社査定
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2022年10月31日
-
ダイハツ タント 660 Xターボ SAII
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県大野城市査定依頼日:2022年10月31日
-
ダイハツ タント 660 G
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
静岡県浜松市浜名区査定依頼日:2022年10月31日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2013年 | 走行:~14万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県春日市査定依頼日:2022年10月31日
-
ダイハツ タント 660 カスタム L
-
年式:2010年 | 走行:~17万キロ | 色:不明 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
滋賀県栗東市査定依頼日:2022年10月30日
-
ダイハツ タント 660 X SAII
-
年式:2016年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
70万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県知多郡東浦町査定依頼日:2022年10月30日
-
ダイハツ タント 660 カスタム L
-
年式:2010年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県香取市査定依頼日:2022年10月30日
-
ダイハツ タント 660 X リミテッド
-
年式:2010年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
32万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
佐賀県佐賀市査定依頼日:2022年10月30日
-
ダイハツ タント 660 X SA
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
65万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市戸塚区査定依頼日:2022年10月30日
-
ダイハツ タント 660 カスタム L
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
41
万円
~
52万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
神奈川県大和市査定依頼日:2022年10月30日
-
ダイハツ タント 660 カスタム L
-
年式:2011年 | 走行:~15万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県逗子市査定依頼日:2022年10月29日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2010年 | 走行:~9万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長崎県西彼杵郡時津町査定依頼日:2022年10月29日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS
-
年式:2016年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
85万円
九州ユーポス
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市南区査定依頼日:2022年10月29日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X スペシャル
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
46万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
ダイハツ タント モデル概要
子育てファミリーに人気の軽トールワゴン。助手席ドアと左側スライドドアの間の柱を廃し、つながって大きく開く「ミラクルオープンドア」が特長。間に支柱がないので前後席ともに乗り降りしやすく、後席足元に大きな荷物を積んだり、後席にチャイルドシートを設置したりするのも簡単。車内は広く、ベビーカーを折りたたまずに積めるほど。万が一の事故に備え、自動ブレーキや車線逸脱警報を備えた「スマートアシストIII」を搭載。
ダイハツ タントの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月11日
最初の電話でタメ口、しつこい、初期の査定も高くなかったので交渉する気が失せた。
投稿日:2024年11月11日
新車から10年乗って後ろをぶつけた状態の軽自動車だったが、しっかり値段をつけてもらえた。
投稿日:2024年11月11日
すぐに対押していただき、満足いく値段で買い取ってくれました。担当してくれた八木様に本当に感謝してます。
投稿日:2024年11月10日
素早いご対応ありがとうございました。。。