15900
件の査定実績があります。(13801~13820件を表示)
-
-
埼玉県蓮田市査定依頼日:2022年11月27日
-
ダイハツ タント 660 X
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
122
万円
~
138万円
ガリバー16号春日部店
4.2PT
3社査定
-
-
東京都足立区査定依頼日:2022年11月27日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
75万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
熊本県八代市査定依頼日:2022年11月27日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X
-
年式:2016年 | 走行:~6万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
石川県小松市査定依頼日:2022年11月27日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS SAIII 4WD
-
年式:2018年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
150万円
RUNWAY JAPANショールーム
4.6PT
1社査定
-
-
三重県三重郡朝日町査定依頼日:2022年11月26日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2009年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
8万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県八潮市査定依頼日:2022年11月26日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
132
万円
~
148万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
-
-
千葉県千葉市花見川区査定依頼日:2022年11月26日
-
ダイハツ タント 660 X SA
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
62
万円
~
74万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2022年11月26日
-
ダイハツ タント 660 L SAIII
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
67
万円
~
80万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
-
-
三重県津市査定依頼日:2022年11月26日
-
ダイハツ タント 660 G スマートセレクション SA&SN
-
年式:2014年 | 走行:~12万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
静岡県静岡市駿河区査定依頼日:2022年11月26日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2010年 | 走行:~15万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
2万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県八千代市査定依頼日:2022年11月26日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X リミテッド
-
年式:2010年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
29
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
千葉県市原市査定依頼日:2022年11月26日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2007年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ハッピーカーズ千葉中央店
5.0PT
2社査定
-
-
愛知県豊川市査定依頼日:2022年11月26日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
120万円
アツミモータース買取事業部
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県久留米市査定依頼日:2022年11月26日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
茨城県土浦市査定依頼日:2022年11月26日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS SA
-
年式:2013年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
45万円
ジャンプつくば店
4.8PT
2社査定
-
-
埼玉県富士見市査定依頼日:2022年11月26日
-
ダイハツ タント 660 X リミテッド
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
23
万円
~
30万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
2社査定
-
-
福島県郡山市査定依頼日:2022年11月26日
-
ダイハツ タント グレード不明
-
年式:2003年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
-
| ドア:
-
| 燃料:-
| ミッション:-
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
アップル郡山図景店
4.4PT
2社査定
-
-
宮崎県宮崎市査定依頼日:2022年11月25日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X SA
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
静岡県富士宮市査定依頼日:2022年11月25日
-
ダイハツ タント 660 L SA
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
21
万円
~
31万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
北海道亀田郡七飯町査定依頼日:2022年11月25日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2013年 | 走行:~17万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
ダイハツ タント モデル概要
子育てファミリーに人気の軽トールワゴン。助手席ドアと左側スライドドアの間の柱を廃し、つながって大きく開く「ミラクルオープンドア」が特長。間に支柱がないので前後席ともに乗り降りしやすく、後席足元に大きな荷物を積んだり、後席にチャイルドシートを設置したりするのも簡単。車内は広く、ベビーカーを折りたたまずに積めるほど。万が一の事故に備え、自動ブレーキや車線逸脱警報を備えた「スマートアシストIII」を搭載。
ダイハツ タントの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月15日
大切にしてきた車をとてもきれいに乗ってますねと褒めてくださり嬉しかったです。
ぜひともほしいのでがんばりますと仰ってくださりましたが、今回は他社さんにお願いいたしました。
お忙しい中、査定に来てくださってありがとうございました。
投稿日:2024年11月15日
とても真摯に査定してくださりありがとうございました。
ホイールひとつにしてもわざわざ確認してくださりきちんと査定されている会社さんだと思います。
ただ時間がかかりすぎで来てくださってた方がいちいち上層部の方にお伺いを立てるので待ちくたびれました。
あとから来た会社さんが先に帰られ、査定に来てくださってる方も気まずそうで不憫でした。
とてもきれいに乗られていると愛車を褒めてくださり嬉しかったです。
今回は他社さんに決めさせていただきましたが、お忙しい中査定に来てくださってありがとうございました。
投稿日:2024年11月15日
身内で不幸があり私が乗っていた車を売却する旨を説明したところ、最初から今うちで提示できる最高の金額をご提示しますと仰ってくださり、他の会社さんより高額の査定をしてくださりました。
大切に乗ってきた車に高値を付けてくださったことも嬉しかったのですが、不幸がありとても忙しく、何度も電話してきたり他の会社さんはいくらだったかなど詮索もかけ引きなどなかったのも決め手でした。
手放すまでいろいろな手続きで少し時間かかりましたがその間も待ってくださり、入金もすぐに振り込んでくださりました。
この度はありがとうございました。
次も大事に乗ってくれる方のもとにいってくれますように…
投稿日:2024年11月14日
電話、SMSのみの対応で、金額も示さず、やり取り内容が進まない。全く誠意が感じられなかった。