15900
件の査定実績があります。(13781~13800件を表示)
-
-
新潟県新潟市秋葉区査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2015年 | 走行:~20万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
石川県白山市査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2011年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
栃木県日光市査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 L SA
-
年式:2015年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市城東区査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 X VS SAIII
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
石川県河北郡内灘町査定依頼日:2022年11月28日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2013年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
20万円
Bright Stone
4.6PT
1社査定
-
-
香川県丸亀市査定依頼日:2022年11月28日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2008年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
2万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県洲本市査定依頼日:2022年11月28日
-
ダイハツ タント 660 カスタム L
-
年式:2008年 | 走行:~17万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県筑後市査定依頼日:2022年11月28日
-
ダイハツ タント 660 カスタム L
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:不明 | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
滋賀県大津市査定依頼日:2022年11月28日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2022年11月28日
-
ダイハツ タント 660 X スペシャル
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
140万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
滋賀県近江八幡市査定依頼日:2022年11月28日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAII
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
60万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都小平市査定依頼日:2022年11月27日
-
ダイハツ タント 660 X
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
121
万円
~
128万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
宮城県黒川郡大和町査定依頼日:2022年11月27日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2007年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県小牧市査定依頼日:2022年11月27日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X SA
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
77
万円
~
80万円
セカンドモーター
4.3PT
6社査定
-
-
北海道江別市査定依頼日:2022年11月27日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2005年 | 走行:~11万キロ | 色:金 (ゴールド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
香川県高松市査定依頼日:2022年11月27日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS スタイルセレクション
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
130万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県厚木市査定依頼日:2022年11月27日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
70万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
岩手県紫波郡紫波町査定依頼日:2022年11月27日
-
ダイハツ タント 660 X
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
京都府京都市伏見区査定依頼日:2022年11月27日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X トップエディション SAIII
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
123万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
北海道釧路市査定依頼日:2022年11月27日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X SA 4WD
-
年式:2014年 | 走行:~2万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
100万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
ダイハツ タント モデル概要
子育てファミリーに人気の軽トールワゴン。助手席ドアと左側スライドドアの間の柱を廃し、つながって大きく開く「ミラクルオープンドア」が特長。間に支柱がないので前後席ともに乗り降りしやすく、後席足元に大きな荷物を積んだり、後席にチャイルドシートを設置したりするのも簡単。車内は広く、ベビーカーを折りたたまずに積めるほど。万が一の事故に備え、自動ブレーキや車線逸脱警報を備えた「スマートアシストIII」を搭載。
ダイハツ タントの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月15日
大切にしてきた車をとてもきれいに乗ってますねと褒めてくださり嬉しかったです。
ぜひともほしいのでがんばりますと仰ってくださりましたが、今回は他社さんにお願いいたしました。
お忙しい中、査定に来てくださってありがとうございました。
投稿日:2024年11月15日
とても真摯に査定してくださりありがとうございました。
ホイールひとつにしてもわざわざ確認してくださりきちんと査定されている会社さんだと思います。
ただ時間がかかりすぎで来てくださってた方がいちいち上層部の方にお伺いを立てるので待ちくたびれました。
あとから来た会社さんが先に帰られ、査定に来てくださってる方も気まずそうで不憫でした。
とてもきれいに乗られていると愛車を褒めてくださり嬉しかったです。
今回は他社さんに決めさせていただきましたが、お忙しい中査定に来てくださってありがとうございました。
投稿日:2024年11月15日
身内で不幸があり私が乗っていた車を売却する旨を説明したところ、最初から今うちで提示できる最高の金額をご提示しますと仰ってくださり、他の会社さんより高額の査定をしてくださりました。
大切に乗ってきた車に高値を付けてくださったことも嬉しかったのですが、不幸がありとても忙しく、何度も電話してきたり他の会社さんはいくらだったかなど詮索もかけ引きなどなかったのも決め手でした。
手放すまでいろいろな手続きで少し時間かかりましたがその間も待ってくださり、入金もすぐに振り込んでくださりました。
この度はありがとうございました。
次も大事に乗ってくれる方のもとにいってくれますように…
投稿日:2024年11月14日
電話、SMSのみの対応で、金額も示さず、やり取り内容が進まない。全く誠意が感じられなかった。