15900
件の査定実績があります。(13761~13780件を表示)
-
-
大分県大分市査定依頼日:2022年12月01日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2015年 | 走行:~14万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
埼玉県所沢市査定依頼日:2022年12月01日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS
-
年式:2005年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
7万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県知多郡阿久比町査定依頼日:2022年12月01日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS
-
年式:2016年 | 走行:~17万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県加古川市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 L SAIII
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県高砂市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 X
-
年式:2003年 | 走行:~6万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県みよし市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2009年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛媛県西予市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
75万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:不明 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
55万円
アップル大分高城店
3.6PT
2社査定
-
-
香川県木田郡三木町査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAII
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
向陽自販本店
4.4PT
1社査定
-
-
奈良県生駒市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 L スマートアシスト非装着車
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
72
万円
~
110万円
クルマ買取LABO
4.8PT
2社査定
-
-
石川県金沢市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS スタイルセレクション
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
130
万円
~
170万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
群馬県太田市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS SA
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府松原市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション リミテッド SAIII
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
115万円
カウルス平野店
4.5PT
4社査定
-
-
東京都練馬区査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
118
万円
~
139万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
北海道札幌市西区査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS SA 4WD
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
105万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福島県郡山市査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2003年 | 走行:~15万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
1万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県白岡市査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 X SAIII
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
77
万円
~
90万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
-
-
北海道標津郡中標津町査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2006年 | 走行:~15万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県太宰府市査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X トップエディション SAII
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
55
万円
~
68万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市南区査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 X リミテッド
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
20万円
ハッピーカーズ福岡東店
4.7PT
4社査定
ダイハツ タント モデル概要
子育てファミリーに人気の軽トールワゴン。助手席ドアと左側スライドドアの間の柱を廃し、つながって大きく開く「ミラクルオープンドア」が特長。間に支柱がないので前後席ともに乗り降りしやすく、後席足元に大きな荷物を積んだり、後席にチャイルドシートを設置したりするのも簡単。車内は広く、ベビーカーを折りたたまずに積めるほど。万が一の事故に備え、自動ブレーキや車線逸脱警報を備えた「スマートアシストIII」を搭載。
ダイハツ タントの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月15日
大切にしてきた車をとてもきれいに乗ってますねと褒めてくださり嬉しかったです。
ぜひともほしいのでがんばりますと仰ってくださりましたが、今回は他社さんにお願いいたしました。
お忙しい中、査定に来てくださってありがとうございました。
投稿日:2024年11月15日
とても真摯に査定してくださりありがとうございました。
ホイールひとつにしてもわざわざ確認してくださりきちんと査定されている会社さんだと思います。
ただ時間がかかりすぎで来てくださってた方がいちいち上層部の方にお伺いを立てるので待ちくたびれました。
あとから来た会社さんが先に帰られ、査定に来てくださってる方も気まずそうで不憫でした。
とてもきれいに乗られていると愛車を褒めてくださり嬉しかったです。
今回は他社さんに決めさせていただきましたが、お忙しい中査定に来てくださってありがとうございました。
投稿日:2024年11月15日
身内で不幸があり私が乗っていた車を売却する旨を説明したところ、最初から今うちで提示できる最高の金額をご提示しますと仰ってくださり、他の会社さんより高額の査定をしてくださりました。
大切に乗ってきた車に高値を付けてくださったことも嬉しかったのですが、不幸がありとても忙しく、何度も電話してきたり他の会社さんはいくらだったかなど詮索もかけ引きなどなかったのも決め手でした。
手放すまでいろいろな手続きで少し時間かかりましたがその間も待ってくださり、入金もすぐに振り込んでくださりました。
この度はありがとうございました。
次も大事に乗ってくれる方のもとにいってくれますように…
投稿日:2024年11月14日
電話、SMSのみの対応で、金額も示さず、やり取り内容が進まない。全く誠意が感じられなかった。