15900
件の査定実績があります。(13741~13760件を表示)
-
-
千葉県流山市査定依頼日:2022年12月03日
-
ダイハツ タント 660 L SAIII
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
75万円
RAMPAGE
4.6PT
4社査定
-
-
神奈川県横浜市磯子区査定依頼日:2022年12月03日
-
ダイハツ タント 660 X
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
135万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市淀川区査定依頼日:2022年12月03日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
44
万円
~
55万円
Good Deal南大阪
4.2PT
5社査定
-
-
埼玉県入間市査定依頼日:2022年12月03日
-
ダイハツ タント 660 カスタム L
-
年式:2006年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
7万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
奈良県葛城市査定依頼日:2022年12月02日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県川崎市川崎区査定依頼日:2022年12月02日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2008年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
12万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
3社査定
-
-
山口県下関市査定依頼日:2022年12月02日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS
-
年式:2008年 | 走行:~11万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
茨城県日立市査定依頼日:2022年12月02日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2013年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市中央区査定依頼日:2022年12月02日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2012年 | 走行:~10万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
11
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
埼玉県春日部市査定依頼日:2022年12月02日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAII
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
106
万円
~
112万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
千葉県千葉市緑区査定依頼日:2022年12月02日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS セレクション
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
145
万円
~
160万円
アップル茂原バイパス店
4.5PT
3社査定
-
-
奈良県天理市査定依頼日:2022年12月02日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X
-
年式:2010年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
13万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
滋賀県近江八幡市査定依頼日:2022年12月01日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2009年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
宮崎県宮崎市査定依頼日:2022年12月01日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS SAIII
-
年式:2017年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
80万円
カーマン三股店
3.7PT
2社査定
-
-
神奈川県厚木市査定依頼日:2022年12月01日
-
ダイハツ タント 660 カスタム L
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
55万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市港北区査定依頼日:2022年12月01日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAII 4WD
-
年式:2016年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
135
万円
~
155万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
神奈川県厚木市査定依頼日:2022年12月01日
-
ダイハツ タント 660 カスタム L
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
45万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都小平市査定依頼日:2022年12月01日
-
ダイハツ タント 660 G SAIII 4WD
-
年式:2017年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
110万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福井県越前市査定依頼日:2022年12月01日
-
ダイハツ タント 660 G
-
年式:2011年 | 走行:~20万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福島県福島市査定依頼日:2022年12月01日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2008年 | 走行:~14万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
ダイハツ タント モデル概要
子育てファミリーに人気の軽トールワゴン。助手席ドアと左側スライドドアの間の柱を廃し、つながって大きく開く「ミラクルオープンドア」が特長。間に支柱がないので前後席ともに乗り降りしやすく、後席足元に大きな荷物を積んだり、後席にチャイルドシートを設置したりするのも簡単。車内は広く、ベビーカーを折りたたまずに積めるほど。万が一の事故に備え、自動ブレーキや車線逸脱警報を備えた「スマートアシストIII」を搭載。
ダイハツ タントの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月15日
大切にしてきた車をとてもきれいに乗ってますねと褒めてくださり嬉しかったです。
ぜひともほしいのでがんばりますと仰ってくださりましたが、今回は他社さんにお願いいたしました。
お忙しい中、査定に来てくださってありがとうございました。
投稿日:2024年11月15日
とても真摯に査定してくださりありがとうございました。
ホイールひとつにしてもわざわざ確認してくださりきちんと査定されている会社さんだと思います。
ただ時間がかかりすぎで来てくださってた方がいちいち上層部の方にお伺いを立てるので待ちくたびれました。
あとから来た会社さんが先に帰られ、査定に来てくださってる方も気まずそうで不憫でした。
とてもきれいに乗られていると愛車を褒めてくださり嬉しかったです。
今回は他社さんに決めさせていただきましたが、お忙しい中査定に来てくださってありがとうございました。
投稿日:2024年11月15日
身内で不幸があり私が乗っていた車を売却する旨を説明したところ、最初から今うちで提示できる最高の金額をご提示しますと仰ってくださり、他の会社さんより高額の査定をしてくださりました。
大切に乗ってきた車に高値を付けてくださったことも嬉しかったのですが、不幸がありとても忙しく、何度も電話してきたり他の会社さんはいくらだったかなど詮索もかけ引きなどなかったのも決め手でした。
手放すまでいろいろな手続きで少し時間かかりましたがその間も待ってくださり、入金もすぐに振り込んでくださりました。
この度はありがとうございました。
次も大事に乗ってくれる方のもとにいってくれますように…
投稿日:2024年11月14日
電話、SMSのみの対応で、金額も示さず、やり取り内容が進まない。全く誠意が感じられなかった。