14618
件の査定実績があります。(12661~12680件を表示)
-
-
青森県八戸市査定依頼日:2022年11月13日
-
ダイハツ タント 660 RS 4WD
-
年式:2007年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
秋田県横手市査定依頼日:2022年11月13日
-
ダイハツ タント 660 X スマイルセレクション
-
年式:2004年 | 走行:~15万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府三島郡島本町査定依頼日:2022年11月13日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
北海道札幌市豊平区査定依頼日:2022年11月13日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X トップエディション SAII 4WD
-
年式:2016年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
118
万円
~
138万円
コンチネンタルオートス
4.2PT
2社査定
-
-
福島県福島市査定依頼日:2022年11月13日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2009年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
鹿児島県奄美市査定依頼日:2022年11月13日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2005年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市鶴見区査定依頼日:2022年11月13日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
13万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府羽曳野市査定依頼日:2022年11月13日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2009年 | 走行:~11万キロ | 色:金 (ゴールド) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
クルマ買取 オールハート
4.8PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市鶴見区査定依頼日:2022年11月13日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
65
万円
~
71万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
茨城県笠間市査定依頼日:2022年11月13日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS
-
年式:2011年 | 走行:~14万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
18万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
京都府京都市南区査定依頼日:2022年11月13日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X トップエディション SAIII
-
年式:2017年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
65
万円
~
75万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
岐阜県関市査定依頼日:2022年11月13日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAII
-
年式:2015年 | 走行:~20万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
25
万円
~
35万円
GROW
4.5PT
2社査定
-
-
宮崎県宮崎市査定依頼日:2022年11月13日
-
ダイハツ タント 660 G
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
カーマン三股店
3.9PT
2社査定
-
-
栃木県真岡市査定依頼日:2022年11月13日
-
ダイハツ タント 660 カスタム L
-
年式:2011年 | 走行:~13万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福岡県北九州市八幡西区査定依頼日:2022年11月12日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X
-
年式:2006年 | 走行:~9万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
山形県天童市査定依頼日:2022年11月12日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS 4WD
-
年式:2012年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県小郡市査定依頼日:2022年11月12日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
120万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県藤沢市査定依頼日:2022年11月12日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS
-
年式:2011年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
58
万円
~
62万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2022年11月12日
-
ダイハツ タント 660 G
-
年式:2012年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
40
万円
~
50万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県八千代市査定依頼日:2022年11月12日
-
ダイハツ タント 660 X SA
-
年式:2014年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
32
万円
~
42万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
ダイハツ タント モデル概要
子育てファミリーに人気の軽トールワゴン。助手席ドアと左側スライドドアの間の柱を廃し、つながって大きく開く「ミラクルオープンドア」が特長。間に支柱がないので前後席ともに乗り降りしやすく、後席足元に大きな荷物を積んだり、後席にチャイルドシートを設置したりするのも簡単。車内は広く、ベビーカーを折りたたまずに積めるほど。万が一の事故に備え、自動ブレーキや車線逸脱警報を備えた「スマートアシストIII」を搭載。
ダイハツ タントの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月07日
連絡もなかったのでコメントのしようがありません。
投稿日:2024年10月07日
最初から隠し事もなく高い査定額を提示していただき対応も満足です
投稿日:2024年10月07日
極端に査定が低かった
強引に契約しようとした
他社の査定金額を聞いた途端 査定金額をあげようとしてきたので、だったら最初からもう少し高い金額を提示すべきでは?
全てにおいて不信感しか無い
投稿日:2024年10月07日
3社の中では1番高額査定でしたが、実車を見に来た本人とやり取りするのではなくLINEでしなければならず、やり方が分かりずらかったです