14580
件の査定実績があります。(12441~12460件を表示)
-
-
大分県大分市査定依頼日:2022年12月01日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2015年 | 走行:~14万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
埼玉県所沢市査定依頼日:2022年12月01日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS
-
年式:2005年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
7万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県知多郡阿久比町査定依頼日:2022年12月01日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS
-
年式:2016年 | 走行:~17万キロ | 色:紫(パープル) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県加古川市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 L SAIII
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県高砂市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 X
-
年式:2003年 | 走行:~6万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県みよし市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2009年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛媛県西予市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X
-
年式:2018年 | 走行:~6万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
75万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:不明 | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
55万円
アップル大分高城店
5.0PT
2社査定
-
-
香川県木田郡三木町査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション SAII
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
向陽自販本店
4.4PT
1社査定
-
-
奈良県生駒市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 L スマートアシスト非装着車
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
72
万円
~
110万円
クルマ買取LABO
4.8PT
2社査定
-
-
石川県金沢市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS スタイルセレクション
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:茶 (ブラウン) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
130
万円
~
170万円
ネクステージ
4.2PT
3社査定
-
-
群馬県太田市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS SA
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
大阪府松原市査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション リミテッド SAIII
-
年式:2018年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
110
万円
~
115万円
カウルス平野店
4.5PT
4社査定
-
-
東京都練馬区査定依頼日:2022年11月30日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2020年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
118
万円
~
139万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
北海道札幌市西区査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS SA 4WD
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
85
万円
~
105万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
福島県郡山市査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2003年 | 走行:~15万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
1万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県白岡市査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 X SAIII
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
77
万円
~
90万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
1社査定
-
-
北海道標津郡中標津町査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 L
-
年式:2006年 | 走行:~15万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県太宰府市査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 カスタム X トップエディション SAII
-
年式:2016年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
55
万円
~
68万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市南区査定依頼日:2022年11月29日
-
ダイハツ タント 660 X リミテッド
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
20万円
ハッピーカーズ福岡東店
4.7PT
4社査定
ダイハツ タント モデル概要
子育てファミリーに人気の軽トールワゴン。助手席ドアと左側スライドドアの間の柱を廃し、つながって大きく開く「ミラクルオープンドア」が特長。間に支柱がないので前後席ともに乗り降りしやすく、後席足元に大きな荷物を積んだり、後席にチャイルドシートを設置したりするのも簡単。車内は広く、ベビーカーを折りたたまずに積めるほど。万が一の事故に備え、自動ブレーキや車線逸脱警報を備えた「スマートアシストIII」を搭載。
ダイハツ タントの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年10月05日
対応も 査定もスマート 価格ここまでの スムースな提案は良いか思います。
今回の3社中 少々商談に距離もあり都合最後のご相談であった為 グタグタな提案よりは好感持てました。
(私自身が訪問査定より 会社雰囲気チェックの為 必ず訪問心がけておりますのでお手数おかけいたしました。)
投稿日:2024年10月05日
スタッフさんが限られている中 丁寧な提案対応に好感は持てました。
新車入れ替えでの現車売却の相談でしたが 実際 今回の3社には 2か月後 11月手放し予定で
MOTA依頼時より お願いしていたのですが 異口同音すべて『早く手放し依頼』 そんな中
こちらは 最初から 早く手放し実施条件において こちらの不便さを考慮して
長期『代車』提案も頂きました。最終結論として 新車納期が最悪新年ずれ込みの話が出た為
今回辞退させていただきました。
担当者の方曰く 新しい車より 旧車の買い取り自信あり!との古い車売却したい方には
おすすめのお店かと思います。
投稿日:2024年10月05日
コンタクト後の対応は さすが大手 正直一番しっかりしていました。
以下対応状況が発生しても 理解ある方 また 対応説明等が面倒面倒に感じる方には
おすすめだと思います。
大手あるあるなのか 受付部門と 各店舗等の連絡が本当にお粗末に感じました
1回目のコンタクトで 訪問店舗と時間については 私の都合にて的意対応で同意いただいたのですが
2回目 別の担当から 日程を決めて下さいと催促コール『話ついているにも関わらず・・・』
まぁ怒っても仕方ないと 日程を決めて『仕事があるので 後の連絡は不要』と 念押し確認したのに
当日 仕事中に『本日ご予約日です お待ちしております。』の挨拶電話
ほんと 連絡対応は 一番面倒な会社でした。 ここは改善いただけますと良いと思います。
投稿日:2024年10月03日
最初に査定予約ができたのと、希望額よりも高く買い取ってもらったので、ここに決めました。