242
件の査定実績があります。(81~100件を表示)
-
-
三重県鈴鹿市査定依頼日:2024年05月18日
-
三菱 コルト 1.3 リミテッド
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
株式会社パブリックオート
4.4PT
4社査定
-
-
北海道小樽市査定依頼日:2024年05月16日
-
三菱 コルト 1.3 リミテッド
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
8万円
車買取セカンドプラス
4.7PT
3社査定
-
-
栃木県佐野市査定依頼日:2024年05月15日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2011年 | 走行:~13万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2026年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
25万円
株式会社TRIBE
4.4PT
4社査定
-
-
埼玉県草加市査定依頼日:2024年05月11日
-
三菱 コルト 1.3 ベリー
-
年式:2012年 | 走行:20万1キロ~ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市金沢区査定依頼日:2024年04月21日
-
三菱 コルト 1.3 RX
-
年式:2009年 | 走行:~7万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
山口県山陽小野田市査定依頼日:2024年04月16日
-
三菱 コルト 1.3 RX
-
年式:2012年 | 走行:~12万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
10万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
東京都渋谷区査定依頼日:2024年04月04日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2006年 | 走行:~12万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
11
万円
~
20万円
Tauros Japan
4.2PT
4社査定
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2024年03月25日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2010年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
30万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
4社査定
-
-
東京都西東京市査定依頼日:2024年03月17日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2008年 | 走行:~17万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
8
万円
~
14万円
アップル武蔵村山店
4.3PT
3社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2024年03月15日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2007年 | 走行:~20万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
27万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都江戸川区査定依頼日:2024年03月08日
-
三菱 コルト 1.3 リミテッド
-
年式:2009年 | 走行:~7万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
3
万円
~
3万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
千葉県千葉市美浜区査定依頼日:2024年03月06日
-
三菱 コルト 1.3 スタンダード
-
年式:2005年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
愛知県あま市査定依頼日:2024年03月04日
-
三菱 コルト 1.3 クール ベリー
-
年式:2010年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
7万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
長野県長野市査定依頼日:2024年03月03日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2010年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
21
万円
~
40万円
株式会社カーチス
4.2PT
5社査定
-
-
千葉県香取郡東庄町査定依頼日:2024年02月29日
-
三菱 コルト 1.3 スタンダード
-
年式:2003年 | 走行:20万1キロ~ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
1社査定
-
-
埼玉県さいたま市岩槻区査定依頼日:2024年02月24日
-
三菱 コルト 1.3 ベリー
-
年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
5
万円
~
6万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都杉並区査定依頼日:2024年02月08日
-
三菱 コルト 1.3 リミテッド
-
年式:2010年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
千葉県香取市査定依頼日:2024年02月08日
-
三菱 コルト 1.3 G
-
年式:2005年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
T-three famille
4.2PT
3社査定
-
-
大阪府東大阪市査定依頼日:2024年02月04日
-
三菱 コルト 1.3 RX
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
4万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
3社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2024年02月01日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2010年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
三菱 コルト モデル概要
1.3L 2WD車がエコカー減税対象に。1.3L「Very」「Cool Very」「1.3 RX」の2WDグレード車が、発電制御の導入とオルタネーターの効率アップ等により、燃費性能が向上。平成22年度基準+25%を達成し、75%の減税が受けられることになった。また、この変更を機に、グレードの見直しが図られて「1.5C」が廃止されている。(2010.6)
三菱 コルトの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月14日
査定開始5分前にダブルブッキングによる時間調整を求められた。査定もすぐに終わりに30万以上は出せないと言いそそくさと帰った。やる気がないのであれば来ないでほしかった。
投稿日:2024年09月14日
どの社員も決済権を持っているため、査定や価格交渉がスピーディ。スポーツ車や年式に伴う傷などにも理解があり、気持ちよく売却できた。
投稿日:2024年09月14日
時間に遅れたのはいただけない。
査定も頑張ってはくれたが、上に確認する時間が長い。
御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めます。
この度はご利用いただきありがとうございました。
投稿日:2024年04月13日
一番最初に連絡いただきました。アポ取りの方たちの電話対応には正直ゲンナリしましたが、査定に来てくださった担当者さんはとても感じ良く丁寧に話を聞き査定してくだったので好感が持てました。でも契約まではせっかちにされたものの、こちらからの質問には返信いただけなかったり電話にも出ていただけなかったりしたため、契約さえできたら釣った魚に餌はやらない的なのかと正直がっかりし、契約後に金額の変更をしてこられたことにも不安になったり後悔もしました。が、最終的には多数の案件を抱え業務に圧迫されていてのことだったのだろうと思いました。良かったと思いますが、少しスッキリしない取引となりました。