242
件の査定実績があります。(61~80件を表示)
-
-
新潟県三条市査定依頼日:2024年09月04日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2011年 | 走行:~11万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
25
万円
~
33万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県志木市査定依頼日:2024年09月04日
-
三菱 コルト 1.3 RX
-
年式:2009年 | 走行:~6万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
12万円
Tauros Japan
4.2PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2024年09月03日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2006年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
23
万円
~
31万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
5社査定
-
-
埼玉県さいたま市西区査定依頼日:2024年09月02日
-
三菱 コルト 1.5 スタンダード バージョン
-
年式:2003年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
9
万円
~
18万円
Tauros Japan
4.2PT
5社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2024年08月31日
-
三菱 コルト 1.3 リラックスエディション ナビ
-
年式:2006年 | 走行:~12万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
北海道札幌市手稲区査定依頼日:2024年08月24日
-
三菱 コルト 1.3 ベリー 4WD
-
年式:2011年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
3社査定
-
-
滋賀県彦根市査定依頼日:2024年08月20日
-
三菱 コルト 1.3 スタンダード バージョン
-
年式:2002年 | 走行:~14万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
4
万円
~
6万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県草加市査定依頼日:2024年08月17日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2011年 | 走行:~12万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
MOSSガレージ
4.3PT
7社査定
-
-
愛知県半田市査定依頼日:2024年08月11日
-
三菱 コルト 1.3 ベリー
-
年式:2008年 | 走行:~4万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
9万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
滋賀県東近江市査定依頼日:2024年08月06日
-
三菱 コルト 1.3 クール ベリー
-
年式:2010年 | 走行:~7万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県安城市査定依頼日:2024年07月28日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR スペシャル
-
年式:2008年 | 走行:~10万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
59
万円
~
72万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
4社査定
-
-
岡山県和気郡和気町査定依頼日:2024年07月28日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート
-
年式:2006年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長野県下伊那郡阿智村査定依頼日:2024年07月25日
-
三菱 コルト 1.3 RX
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
東京都目黒区査定依頼日:2024年07月25日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2007年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
15万円
Tauros Japan
4.2PT
4社査定
-
-
埼玉県深谷市査定依頼日:2024年07月18日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2006年 | 走行:~17万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
13
万円
~
21万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
北海道札幌市豊平区査定依頼日:2024年06月23日
-
三菱 コルト 1.3 ベリー 4WD
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
13万円
ガリバー札幌手稲店
3.8PT
3社査定
-
-
東京都葛飾区査定依頼日:2024年06月16日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2009年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
75
万円
~
81万円
Tauros Japan
4.2PT
7社査定
-
-
東京都大田区査定依頼日:2024年05月28日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR スペシャル
-
年式:2008年 | 走行:~20万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
30万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
茨城県笠間市査定依頼日:2024年05月25日
-
三菱 コルト 1.3 クール ベリー
-
年式:2010年 | 走行:~9万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
7万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
1社査定
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2024年05月22日
-
三菱 コルト グレード不明
-
年式:2003年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
-
| ドア:
-
| 燃料:-
| ミッション:-
| ハンドル:-
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
2
万円
~
4万円
株式会社CityMotor
4.6PT
3社査定
三菱 コルト モデル概要
1.3L 2WD車がエコカー減税対象に。1.3L「Very」「Cool Very」「1.3 RX」の2WDグレード車が、発電制御の導入とオルタネーターの効率アップ等により、燃費性能が向上。平成22年度基準+25%を達成し、75%の減税が受けられることになった。また、この変更を機に、グレードの見直しが図られて「1.5C」が廃止されている。(2010.6)
三菱 コルトの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月14日
査定開始5分前にダブルブッキングによる時間調整を求められた。査定もすぐに終わりに30万以上は出せないと言いそそくさと帰った。やる気がないのであれば来ないでほしかった。
投稿日:2024年09月14日
どの社員も決済権を持っているため、査定や価格交渉がスピーディ。スポーツ車や年式に伴う傷などにも理解があり、気持ちよく売却できた。
投稿日:2024年09月14日
時間に遅れたのはいただけない。
査定も頑張ってはくれたが、上に確認する時間が長い。
御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めます。
この度はご利用いただきありがとうございました。
投稿日:2024年04月13日
一番最初に連絡いただきました。アポ取りの方たちの電話対応には正直ゲンナリしましたが、査定に来てくださった担当者さんはとても感じ良く丁寧に話を聞き査定してくだったので好感が持てました。でも契約まではせっかちにされたものの、こちらからの質問には返信いただけなかったり電話にも出ていただけなかったりしたため、契約さえできたら釣った魚に餌はやらない的なのかと正直がっかりし、契約後に金額の変更をしてこられたことにも不安になったり後悔もしました。が、最終的には多数の案件を抱え業務に圧迫されていてのことだったのだろうと思いました。良かったと思いますが、少しスッキリしない取引となりました。