239
件の査定実績があります。(21~40件を表示)
-
-
東京都足立区査定依頼日:2024年10月28日
-
三菱 コルト 1.3 クール ベリー
-
年式:2010年 | 走行:~1万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
8万円
Tauros Japan
4.2PT
4社査定
-
-
三重県津市査定依頼日:2024年10月27日
-
三菱 コルト 1.3 G
-
年式:2008年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
4
万円
~
7万円
カーセブン23号鈴鹿店
4.3PT
3社査定
-
-
滋賀県彦根市査定依頼日:2024年10月25日
-
三菱 コルト 1.3 リミテッド
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2024年10月21日
-
三菱 コルト 1.3 F
-
年式:2007年 | 走行:~12万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長野県松本市査定依頼日:2024年10月20日
-
三菱 コルト 1.3 クール ベリー
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
岐阜県岐阜市査定依頼日:2024年10月19日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
21万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
2社査定
-
-
北海道河西郡更別村査定依頼日:2024年10月19日
-
三菱 コルト 1.3 クール ベリー 4WD
-
年式:2009年 | 走行:~12万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市瑞穂区査定依頼日:2024年10月17日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR レカロエディション
-
年式:2007年 | 走行:~11万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
26
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2024年10月17日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート
-
年式:2005年 | 走行:~7万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
6万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
宮城県仙台市泉区査定依頼日:2024年10月16日
-
三菱 コルト 1.3 リミテッド
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
2社査定
-
-
北海道空知郡南幌町査定依頼日:2024年10月16日
-
三菱 コルト 1.3 RX 4WD
-
年式:2010年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
秋田県秋田市査定依頼日:2024年10月14日
-
三菱 コルト 1.3 クール ベリー 4WD
-
年式:2010年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
16万円
オートバンク盛岡インター店
4.9PT
2社査定
-
-
北海道札幌市豊平区査定依頼日:2024年10月12日
-
三菱 コルト 1.3 RX 4WD
-
年式:2011年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
3社査定
-
-
山梨県山梨市査定依頼日:2024年10月12日
-
三菱 コルト 1.5 スタンダード
-
年式:2003年 | 走行:~12万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
1万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県西宮市査定依頼日:2024年10月11日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2009年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
12万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県高浜市査定依頼日:2024年10月11日
-
三菱 コルト グレード不明
-
年式:2003年 | 走行:~11万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
-
| ドア:
-
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
6万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県熊谷市査定依頼日:2024年10月08日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2006年 | 走行:~10万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:2025年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
16
万円
~
29万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
三重県鈴鹿市査定依頼日:2024年10月05日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2011年 | 走行:~10万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
24
万円
~
44万円
ネクステージ
4.1PT
5社査定
-
-
京都府京丹後市査定依頼日:2024年10月05日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2007年 | 走行:~17万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
19万円
ガリバー関東買取センター3
4.2PT
1社査定
-
-
北海道久遠郡せたな町査定依頼日:2024年10月04日
-
三菱 コルト 1.3 スタンダード
-
年式:2005年 | 走行:~10万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
Garage A&Y函館店
4.2PT
1社査定
三菱 コルト モデル概要
1.3L 2WD車がエコカー減税対象に。1.3L「Very」「Cool Very」「1.3 RX」の2WDグレード車が、発電制御の導入とオルタネーターの効率アップ等により、燃費性能が向上。平成22年度基準+25%を達成し、75%の減税が受けられることになった。また、この変更を機に、グレードの見直しが図られて「1.5C」が廃止されている。(2010.6)
三菱 コルトの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月14日
査定開始5分前にダブルブッキングによる時間調整を求められた。査定もすぐに終わりに30万以上は出せないと言いそそくさと帰った。やる気がないのであれば来ないでほしかった。
投稿日:2024年09月14日
どの社員も決済権を持っているため、査定や価格交渉がスピーディ。スポーツ車や年式に伴う傷などにも理解があり、気持ちよく売却できた。
投稿日:2024年09月14日
時間に遅れたのはいただけない。
査定も頑張ってはくれたが、上に確認する時間が長い。
御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めます。
この度はご利用いただきありがとうございました。
投稿日:2024年04月13日
一番最初に連絡いただきました。アポ取りの方たちの電話対応には正直ゲンナリしましたが、査定に来てくださった担当者さんはとても感じ良く丁寧に話を聞き査定してくだったので好感が持てました。でも契約まではせっかちにされたものの、こちらからの質問には返信いただけなかったり電話にも出ていただけなかったりしたため、契約さえできたら釣った魚に餌はやらない的なのかと正直がっかりし、契約後に金額の変更をしてこられたことにも不安になったり後悔もしました。が、最終的には多数の案件を抱え業務に圧迫されていてのことだったのだろうと思いました。良かったと思いますが、少しスッキリしない取引となりました。