242
件の査定実績があります。(201~220件を表示)
-
-
静岡県浜松市中央区査定依頼日:2022年07月15日
-
三菱 コルト 1.3 クール ベリー
-
年式:2008年 | 走行:~9万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
35万円
山手車輌商会
4.7PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市瀬谷区査定依頼日:2022年07月03日
-
三菱 コルト 1.5 G
-
年式:2005年 | 走行:~12万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
栃木県大田原市査定依頼日:2022年06月28日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
55万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2022年06月27日
-
三菱 コルト 1.3 クール ベリー
-
年式:2009年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
アップル狭山店
4.2PT
2社査定
-
-
千葉県香取郡神崎町査定依頼日:2022年06月11日
-
三菱 コルト 1.3 リミテッド
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:緑 (グリーン) | 車検:2022年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
2万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県東金市査定依頼日:2022年06月10日
-
三菱 コルト 1.3 S
-
年式:2006年 | 走行:~14万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市中村区査定依頼日:2022年05月14日
-
三菱 コルト グレード不明
-
年式:2002年 | 走行:~10万キロ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
-
| ドア:
-
| 燃料:-
| ミッション:-
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ACJオートコネクトジャパン
4.4PT
2社査定
-
-
大阪府枚方市査定依頼日:2022年05月07日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
50万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2022年05月04日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2009年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
26
万円
~
38万円
ACJオートコネクトジャパン
4.4PT
4社査定
-
-
京都府宮津市査定依頼日:2022年03月13日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2022年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
広島県広島市安佐南区査定依頼日:2022年03月12日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2007年 | 走行:20万1キロ~ | 色: | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
4万円
VEICOLO
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県横浜市鶴見区査定依頼日:2022年03月08日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2012年 | 走行:~13万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
25万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府堺市北区査定依頼日:2022年03月02日
-
三菱 コルト 1.3 カジュアル
-
年式:2005年 | 走行:~9.5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2022年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
3万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
4.0PT
3社査定
-
-
神奈川県川崎市高津区査定依頼日:2022年03月02日
-
三菱 コルト 1.3 RX
-
年式:2012年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
10万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
3社査定
-
-
大阪府吹田市査定依頼日:2022年02月25日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2009年 | 走行:~13万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復
-
最高査定額
-
13
万円
~
14万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
4.0PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市都筑区査定依頼日:2022年01月23日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2009年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年5月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
31万円
車買取レンジャー
4.3PT
3社査定
-
-
茨城県つくば市査定依頼日:2021年12月19日
-
三菱 コルト 1.3 ベリー
-
年式:2008年 | 走行:~9.5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
56
万円
~
72万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
宮城県仙台市太白区査定依頼日:2021年09月16日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2009年 | 走行:~9.5万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2022年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
35
万円
~
55万円
横浜ユーポス仙台支店
4.8PT
3社査定
-
-
長野県東御市査定依頼日:2021年08月09日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2010年 | 走行:~10万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
35万円
カーベル千曲店
4.6PT
1社査定
-
-
東京都青梅市査定依頼日:2021年06月04日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2006年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
9
万円
~
16万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
三菱 コルト モデル概要
1.3L 2WD車がエコカー減税対象に。1.3L「Very」「Cool Very」「1.3 RX」の2WDグレード車が、発電制御の導入とオルタネーターの効率アップ等により、燃費性能が向上。平成22年度基準+25%を達成し、75%の減税が受けられることになった。また、この変更を機に、グレードの見直しが図られて「1.5C」が廃止されている。(2010.6)
三菱 コルトの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月14日
査定開始5分前にダブルブッキングによる時間調整を求められた。査定もすぐに終わりに30万以上は出せないと言いそそくさと帰った。やる気がないのであれば来ないでほしかった。
投稿日:2024年09月14日
どの社員も決済権を持っているため、査定や価格交渉がスピーディ。スポーツ車や年式に伴う傷などにも理解があり、気持ちよく売却できた。
投稿日:2024年09月14日
時間に遅れたのはいただけない。
査定も頑張ってはくれたが、上に確認する時間が長い。
御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めます。
この度はご利用いただきありがとうございました。
投稿日:2024年04月13日
一番最初に連絡いただきました。アポ取りの方たちの電話対応には正直ゲンナリしましたが、査定に来てくださった担当者さんはとても感じ良く丁寧に話を聞き査定してくだったので好感が持てました。でも契約まではせっかちにされたものの、こちらからの質問には返信いただけなかったり電話にも出ていただけなかったりしたため、契約さえできたら釣った魚に餌はやらない的なのかと正直がっかりし、契約後に金額の変更をしてこられたことにも不安になったり後悔もしました。が、最終的には多数の案件を抱え業務に圧迫されていてのことだったのだろうと思いました。良かったと思いますが、少しスッキリしない取引となりました。