242
件の査定実績があります。(181~200件を表示)
-
-
北海道札幌市中央区査定依頼日:2022年12月08日
-
三菱 コルト 1.5 スタンダード 4WD
-
年式:2003年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
岡山県倉敷市査定依頼日:2022年12月08日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2012年 | 走行:~13万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
30万円
Heart UP World
4.5PT
2社査定
-
-
大阪府大阪市淀川区査定依頼日:2022年11月28日
-
三菱 コルト 1.3 ベリー
-
年式:2011年 | 走行:~10万キロ | 色:桃(ピンク) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
長崎県五島市査定依頼日:2022年11月20日
-
三菱 コルト 1.3 スタンダード バージョン
-
年式:2002年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県川口市査定依頼日:2022年11月15日
-
三菱 コルト 1.3 スポーツ
-
年式:2004年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
6万円
スリーアローズ
4.5PT
3社査定
-
-
福岡県糸島市査定依頼日:2022年11月03日
-
三菱 コルト 1.3 クール ベリー
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
沖縄県宜野湾市査定依頼日:2022年10月29日
-
三菱 コルト 1.3 クール ベリー
-
年式:2010年 | 走行:~7万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
0
万円
~
3万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年10月09日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2006年 | 走行:~11万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県名古屋市熱田区査定依頼日:2022年09月28日
-
三菱 コルト 1.3 RX
-
年式:2011年 | 走行:~12万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
長野県南佐久郡北相木村査定依頼日:2022年09月27日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2007年 | 走行:~12万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
群馬県邑楽郡大泉町査定依頼日:2022年09月18日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2008年 | 走行:~11万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
22
万円
~
34万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
埼玉県蓮田市査定依頼日:2022年09月11日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR スペシャル
-
年式:2008年 | 走行:~11万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
68
万円
~
77万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
静岡県磐田市査定依頼日:2022年09月08日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2009年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
60万円
山手車輌商会
4.7PT
2社査定
-
-
大阪府寝屋川市査定依頼日:2022年09月06日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート
-
年式:2004年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
新潟県南魚沼市査定依頼日:2022年09月03日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2009年 | 走行:~20万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
オートトレンディ
4.6PT
2社査定
-
-
茨城県取手市査定依頼日:2022年08月29日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2009年 | 走行:~13万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
35
万円
~
42万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
岩手県盛岡市査定依頼日:2022年08月05日
-
三菱 コルト 1.3 F
-
年式:2007年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2022年07月29日
-
三菱 コルト グレード不明
-
年式:2003年 | 走行:~8万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
3万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
福岡県宗像市査定依頼日:2022年07月29日
-
三菱 コルト 1.3 E
-
年式:2005年 | 走行:~14万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年07月23日
-
三菱 コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
-
年式:2007年 | 走行:~11万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
35万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
三菱 コルト モデル概要
1.3L 2WD車がエコカー減税対象に。1.3L「Very」「Cool Very」「1.3 RX」の2WDグレード車が、発電制御の導入とオルタネーターの効率アップ等により、燃費性能が向上。平成22年度基準+25%を達成し、75%の減税が受けられることになった。また、この変更を機に、グレードの見直しが図られて「1.5C」が廃止されている。(2010.6)
三菱 コルトの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月14日
査定開始5分前にダブルブッキングによる時間調整を求められた。査定もすぐに終わりに30万以上は出せないと言いそそくさと帰った。やる気がないのであれば来ないでほしかった。
投稿日:2024年09月14日
どの社員も決済権を持っているため、査定や価格交渉がスピーディ。スポーツ車や年式に伴う傷などにも理解があり、気持ちよく売却できた。
投稿日:2024年09月14日
時間に遅れたのはいただけない。
査定も頑張ってはくれたが、上に確認する時間が長い。
御不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう努めます。
この度はご利用いただきありがとうございました。
投稿日:2024年04月13日
一番最初に連絡いただきました。アポ取りの方たちの電話対応には正直ゲンナリしましたが、査定に来てくださった担当者さんはとても感じ良く丁寧に話を聞き査定してくだったので好感が持てました。でも契約まではせっかちにされたものの、こちらからの質問には返信いただけなかったり電話にも出ていただけなかったりしたため、契約さえできたら釣った魚に餌はやらない的なのかと正直がっかりし、契約後に金額の変更をしてこられたことにも不安になったり後悔もしました。が、最終的には多数の案件を抱え業務に圧迫されていてのことだったのだろうと思いました。良かったと思いますが、少しスッキリしない取引となりました。