佐賀県鳥栖市
査定依頼日:2026年05月10日
2 万円 ~ 5万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県河内郡上三川町
査定依頼日:2025年05月26日
4 万円 ~ 6万円
ネクステージ
4.1PT
栃木県河内郡上三川町
査定依頼日:2025年05月25日
3 万円 ~ 5万円
横浜ユーポス宇都宮支店
4.5PT
神奈川県横浜市鶴見区
査定依頼日:2024年06月28日
5 万円 ~ 10万円
CARing(ケアリング)
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年07月22日
車両保管場所の関係で鴻巣店にまわされたが下っ端の社員の段取りが悪く、上司もレベルが低く、金額決めた後に売主を差し置いて預け先の整備工場に勝手に連絡し、売主とはどうゆう関係なんだ?なんで預かってるんだ?どこが悪いんだ?とかいやらしい失礼な質問ばかりされ最終的には店舗に2人しかいないから引き取りには行けないし金かけたくないので自分で店まで持って来いと
こちらも仕事の関係で時間がないから取りに来てくれと伝えたところじゃあこの話は無かったっことにしてくれと自分勝手事ばかり言われ最悪な対応をされた!
二度と査定はさせない!!
投稿日:2026年07月10日
とても丁寧かつスピーディーに対応してくれました
投稿日:2026年07月07日
断りの電話したら 最後まで いくらなら売るかとしつこかったです(笑)_必死な業界なんだろうけど 代理でやってて自分の車ではないのでどうにもこうにもできず。まあこの業界、経験者なのでやり方知ってますがいざ自分が客側になるとしつこいのはうざったいですね(笑)
投稿日:2026年07月07日
断りの電話入れたら すっごくだるそうに対応されました(笑) 態度悪くて 逆に会わなくてよかったと感じました 査定はしてもらってませんので悪いので5にしておきます