※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
福井県坂井市
査定依頼日:2026年08月30日
52 万円 ~ 61万円
BUDDICA買取FC
4.7PT
千葉県千葉市花見川区
査定依頼日:2026年08月09日
69 万円 ~ 73万円
Tauros Japan
4.0PT
青森県青森市
査定依頼日:2025年05月01日
40 万円 ~ 60万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県浜松市浜名区
査定依頼日:2025年01月18日
53 万円 ~ 65万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年08月25日
ヨハンさんの対応が良かったので、売却を決定させていただきました。
投稿日:2026年08月19日
対応が早く分かりやすかった。
納得のいく取引ができました。
投稿日:2026年08月15日
最高売却金額で決めたため未売却
担当の田中さんが
車の日焼け状態など色々
レクチャーしてくれ参考になった。
投稿日:2026年08月15日
最高売却金額で決めたため
少しの差で売却にいたらなかったが
担当の山本さんが真摯に対応して好印象だった。
juns様
この度は査定の機会をいただき、誠にありがとうございました。
今回はわずかな金額差でご希望の買取先が決まったとのこと、残念ではございますが、その中でも山本の対応について「真摯で好印象」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
数ある買取店の中から当店にもお声掛けいただけたこと、心より感謝申し上げます。
今回はお力になることができませんでしたが、またお車のご売却やお乗り換えの機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
この度は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。