95
件の査定実績があります。(21~40件を表示)
-
-
千葉県千葉市緑区査定依頼日:2024年08月28日
-
三菱 コルトプラス 1.5 ベリー
-
年式:2009年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
8
万円
~
12万円
Tauros Japan
4.2PT
3社査定
-
-
広島県福山市査定依頼日:2024年08月10日
-
三菱 コルトプラス 1.5 S
-
年式:2006年 | 走行:~9万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
7万円
NETWAVE
4.3PT
3社査定
-
-
京都府京都市南区査定依頼日:2024年08月04日
-
三菱 コルトプラス 1.5 クール ベリー
-
年式:2009年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
9万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
東京都品川区査定依頼日:2024年08月02日
-
三菱 コルトプラス 1.5 S
-
年式:2006年 | 走行:~5万キロ | 色:不明 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
4社査定
-
-
神奈川県横浜市戸塚区査定依頼日:2024年08月01日
-
三菱 コルトプラス 1.3 ベリー
-
年式:2010年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
3社査定
-
-
神奈川県横浜市栄区査定依頼日:2024年07月03日
-
三菱 コルトプラス 1.3 ベリー
-
年式:2011年 | 走行:~17万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
4
万円
~
4万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
5社査定
-
-
東京都墨田区査定依頼日:2024年06月23日
-
三菱 コルトプラス 1.5 ラリーアート
-
年式:2005年 | 走行:~10万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
12
万円
~
15万円
Tauros Japan
4.2PT
4社査定
-
-
埼玉県春日部市査定依頼日:2024年06月09日
-
三菱 コルトプラス 1.5 スポーツX
-
年式:2005年 | 走行:~11万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
千葉県香取市査定依頼日:2024年05月18日
-
三菱 コルトプラス 1.5 S
-
年式:2005年 | 走行:~17万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
20万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
東京都小金井市査定依頼日:2024年05月17日
-
三菱 コルトプラス 1.5 S
-
年式:2005年 | 走行:~2万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
3社査定
-
-
埼玉県飯能市査定依頼日:2024年05月05日
-
三菱 コルトプラス 1.5 ベリー
-
年式:2009年 | 走行:20万1キロ~ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
5社査定
-
-
千葉県旭市査定依頼日:2024年04月08日
-
三菱 コルトプラス 1.3 ベリー
-
年式:2010年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
CAR BUY UP
4.5PT
4社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2024年04月06日
-
三菱 コルトプラス 1.5 クール ベリー
-
年式:2010年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
埼玉県加須市査定依頼日:2024年03月27日
-
三菱 コルトプラス 1.5 G
-
年式:2008年 | 走行:~20万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
9万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
岡山県岡山市中区査定依頼日:2024年03月25日
-
三菱 コルトプラス 1.3 クールベリー
-
年式:2011年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1
万円
~
8万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
兵庫県加古川市査定依頼日:2024年03月09日
-
三菱 コルトプラス 1.3 ベリー
-
年式:2012年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
1
万円
~
6万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
兵庫県加東市査定依頼日:2024年03月02日
-
三菱 コルトプラス 1.3 ベリー
-
年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
6万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
2社査定
-
-
千葉県柏市査定依頼日:2024年03月02日
-
三菱 コルトプラス 1.5 G
-
年式:2008年 | 走行:~10万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
12万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
愛知県瀬戸市査定依頼日:2024年02月22日
-
三菱 コルトプラス 1.3 クールベリー
-
年式:2010年 | 走行:~11万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
3
万円
~
8万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
3社査定
-
-
福岡県福岡市中央区査定依頼日:2024年02月20日
-
三菱 コルトプラス 1.3 クールベリー
-
年式:2011年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3
万円
~
5万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
三菱 コルトプラス モデル概要
1.3L FF車の燃費を改善し、エコカー減税に適合。「Very」「Cool Very」の2グレードが、1.3Lにエンジンに変更された。 また、2WD車は、発電制御の導入とオルタネーターの効率アップ等により、環境性能を向上。エコカー減税(75%軽減)に。4WD車では、点火プラグの変更などにより、エコカー減税(50%軽減)に適合となった。(2010.6)
三菱 コルトプラスの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年03月26日
対応も丁寧で価格の提示も出来るだけ高く査定しようとしてもらったので、良かったです。
投稿日:2023年11月16日
自宅まで査定に来てくれました。そしてその場で査定額に加えて、もし他社が高値を付けた場合は再考するので一報いただきたいとの申し出を受けました。終始、熱意を感じる担当者でした。
投稿日:2023年11月16日
車の査定には、店舗持ち込みが必要でした。また他社の査定額を聞いてから、それを超える額での交渉提案があったが断りました。
投稿日:2019年04月04日
一番高い買い取り金額を提示してくれたのとすぐに来てくれたのでお願いしました。査定金額は妥当だと思いました。