東京都西東京市
査定依頼日:2026年08月16日
111 万円 ~ 124万円
ネクステージ
4.1PT
東京都小金井市
査定依頼日:2025年03月14日
116 万円 ~ 125万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
新潟県新潟市中央区
査定依頼日:2025年01月23日
107 万円 ~ 145万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)4
3.8PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年08月13日
現車確認して頂く前に売却してしまい、大変申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
投稿日:2026年08月13日
元WECARS社員という事で、1位のWECARSのやり方が素人なので私に売って欲しいと言われて考えていたのですが、、、
フロントガラスの交換があったので、その分の値引きがありましたがそれでもWECARSが20万は出すと言われていたのですが、そういう手口なので信用しないで欲しいと話がありました。
結果的に税金やリサイクル分のお金も含めた金額となりました。
車としては10万位となりました。
早めの売却を希望していたので今回はしょうがないですが、基本的には客の要望を第一に考えて行動して欲しいと思います。
最後に担当の南村さんの熱意を見て売却を決めました。
直して販売して頂ける話があったので、販売するのを逐一確認してみます。
サト様
この度はお車のご売却をお任せ頂き誠に有難うございました。
次のオーナー様のもとへ送り出せる様にしっかり整えて送り出したいと思っていますのでまたお車の事でなにかございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
この度はありがとうございました。
投稿日:2026年08月13日
現車確認して頂く前に売却してしまい、大変申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
投稿日:2026年08月13日
ありがとうございました。
親切に対応していただきました。
まお様
この度はAKALAFULをご利用頂きまして有難う御座います。
お任せ頂き感謝致します。
今後ともぜひご利用頂ければ幸いです。なんなりとお声がけください!