千葉県千葉市緑区
査定依頼日:2026年02月21日
250 万円 ~ 255万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府河内長野市
査定依頼日:2026年01月21日
225 万円 ~ 227万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
和歌山県岩出市
査定依頼日:2025年05月25日
205 万円 ~ 215万円
ガリバー和歌山バイパス店
3.9PT
長崎県長崎市
査定依頼日:2025年01月05日
200 万円 ~ 250万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年02月24日
MOTA査定額が相場通り、且つあまりメリットがないので電話連絡が来た際にお断りしました。
投稿日:2026年02月24日
MOTA査定額が相場通りで、出張査定で出された金額が最低額であったため他社に売却。
この度はコメント頂きありがとうございます。
次のお車が決まらないと先に進まないと言うところで、次のお車のご提案含めて仮にすぐにお車が決まった場合の納期に合わせてのおおよそ1ヶ月後の金額をお伝えさせて頂きました。
年度末で相場が崩れやすい時期だったのもあり、すぐのお手放しが難しいとのことで直近すぐだと230万前後とはお伝えしました。
他社の金額が買ってくれるならこの金額やりますと言う、買取のみの金額ではない曖昧な金額だったので相場をお伝えした上で弊社としても次のお車をご提案してとは思いましたが残念ではあります。
状況が変わったことも伺いましたのでまた機会があれば是非宜しくお願い致します。
投稿日:2026年02月24日
査定した際に担当者より「本部が誤って高い査定額で入札した」と伝えられ、
とても不快に感じ会社として信用できないと感じた。
査定額は相場より高いが、会社のガバナンスが機能していないと判断したので、
売却後のトラブル懸念もあり、査定額は下がるが他社に売却した。
投稿日:2026年02月11日
現地査定の後、売却を約束してくれたら提示すると言われ、なかなか査定額を提示してくれなかった。他と比較したいので査定額の提示を求めても、信用してくれないと会社に掛け合うことができないと言い、それでも提示を求めたら今度は、もう結構、他に売ってもらって構わないと言われた。結局、査定人が会社と掛け合って少しでも増額できるよう頑張ると言って他社を断らせたにも関わらず、現地査定額は当初提示の下限を下回る金額でしたが、他社を断っていたのでこの店舗に売却せざるえなかった。