ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
広島県府中市
査定依頼日:2026年04月18日
15 万円 ~ 25万円
スズキ販売福山北
3.9PT
大阪府堺市中区
査定依頼日:2025年03月24日
20 万円 ~ 30万円
ネクステージ
4.1PT
大阪府和泉市
査定依頼日:2024年11月17日
41 万円 ~ 45万円
TAX南堺店
4.2PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
良心的な対応をしていただきました。ありがとうございます。
まず査定額は二束三文の金額を提示してきて話にならない。
そのうえで執拗な嫌がらせのような電話やメールがきて本当に迷惑でしかなかった。
査定額は買い叩く気満々な金額だったので無視していたら、メールやSMSは1日に何通もきたり、電話はワン切りは当たり前で、やっと取ったと思えばすぐ切れたりと嫌がらせ以外の何物でもなかった。
仕方がないのでSMSで売却した旨を伝えるとそれらがやっと止んだ。
もう最悪としか言いようがない。
最初の入札額通りで、他社との開きが大きく断念。対応は問題なし。
色々と提案も頂き大変満足しました。対応も大変満足。
ありがとうございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月18日
良心的な対応をしていただきました。ありがとうございます。
投稿日:2026年05月20日
まず査定額は二束三文の金額を提示してきて話にならない。
そのうえで執拗な嫌がらせのような電話やメールがきて本当に迷惑でしかなかった。
査定額は買い叩く気満々な金額だったので無視していたら、メールやSMSは1日に何通もきたり、電話はワン切りは当たり前で、やっと取ったと思えばすぐ切れたりと嫌がらせ以外の何物でもなかった。
仕方がないのでSMSで売却した旨を伝えるとそれらがやっと止んだ。
もう最悪としか言いようがない。
投稿日:2026年04月29日
最初の入札額通りで、他社との開きが大きく断念。対応は問題なし。
投稿日:2026年04月29日
色々と提案も頂き大変満足しました。対応も大変満足。
ありがとうございました。