ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
京都府京都市左京区
査定依頼日:2026年03月05日
11 万円 ~ 20万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
小川さんが対応してくれました。
車好きな方で色々お話ししてくださって、値段交渉もしてくださって、見た目チャラそうだけど対応は丁寧で素敵でした。
提示額も低すぎるしそもそも連絡がつかなくなった。
残念ながら売買契約はできませんでした。
連絡が来たのでメールでの対応をお願いしましたが、担当者が入れ替わり、最終的に希望の日にちを伝えたら連絡がつかず、その日の夜に『本日は休業日なので別の日に…』なんてメールが来ました。
日中は忙しく電話ではなくメールでの対応をお願いしたのはこちらですが、連絡がスムーズにできないために売買出来なかったのは非常に残念でした。
この店舗に売却致しました。ありがとうございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月20日
小川さんが対応してくれました。
車好きな方で色々お話ししてくださって、値段交渉もしてくださって、見た目チャラそうだけど対応は丁寧で素敵でした。
投稿日:2026年05月16日
提示額も低すぎるしそもそも連絡がつかなくなった。
投稿日:2026年05月16日
残念ながら売買契約はできませんでした。
連絡が来たのでメールでの対応をお願いしましたが、担当者が入れ替わり、最終的に希望の日にちを伝えたら連絡がつかず、その日の夜に『本日は休業日なので別の日に…』なんてメールが来ました。
日中は忙しく電話ではなくメールでの対応をお願いしたのはこちらですが、連絡がスムーズにできないために売買出来なかったのは非常に残念でした。
投稿日:2026年03月12日
この店舗に売却致しました。ありがとうございました。