2924
件の査定実績があります。(2601~2620件を表示)
-
-
鹿児島県薩摩川内市査定依頼日:2022年08月27日
-
レクサス IS 250 バージョンL
-
年式:2011年 | 走行:~17万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
40万円
九州ユーポス
4.2PT
2社査定
-
-
東京都青梅市査定依頼日:2022年08月26日
-
レクサス IS 250 バージョンS
-
年式:2006年 | 走行:~12万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
19
万円
~
23万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
熊本県玉名市査定依頼日:2022年08月26日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
140
万円
~
170万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
東京都狛江市査定依頼日:2022年08月25日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
232
万円
~
244万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
奈良県天理市査定依頼日:2022年08月25日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
545
万円
~
565万円
クルマ買取LABO
4.8PT
3社査定
-
-
新潟県新潟市北区査定依頼日:2022年08月23日
-
レクサス IS 350 Fスポーツ モード ブラック
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
530
万円
~
600万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県田川郡川崎町査定依頼日:2022年08月22日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2014年 | 走行:~7万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
190
万円
~
240万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
京都府京田辺市査定依頼日:2022年08月21日
-
レクサス IS 250 バージョンL
-
年式:2007年 | 走行:~13万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
岐阜県加茂郡川辺町査定依頼日:2022年08月21日
-
レクサス IS 250
-
年式:2010年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
80万円
GROW
4.5PT
3社査定
-
-
滋賀県長浜市査定依頼日:2022年08月21日
-
レクサス IS 250
-
年式:2014年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
160
万円
~
190万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府和泉市査定依頼日:2022年08月20日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2013年 | 走行:~8万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
166
万円
~
172万円
TAX和泉店
4.2PT
3社査定
-
-
神奈川県川崎市中原区査定依頼日:2022年08月20日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2013年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
185
万円
~
195万円
株式会社横浜ユーポス
4.2PT
3社査定
-
-
群馬県佐波郡玉村町査定依頼日:2022年08月19日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2013年 | 走行:~9万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
187
万円
~
199万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
福岡県福岡市南区査定依頼日:2022年08月17日
-
レクサス IS 250
-
年式:2009年 | 走行:~13万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
4社査定
-
-
宮城県仙台市若林区査定依頼日:2022年08月17日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2013年 | 走行:~14万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2022年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
86
万円
~
108万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府堺市堺区査定依頼日:2022年08月16日
-
レクサス IS 300h バージョンL
-
年式:2013年 | 走行:~7万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
125
万円
~
145万円
カウルス平野店
4.5PT
3社査定
-
-
滋賀県蒲生郡竜王町査定依頼日:2022年08月16日
-
レクサス IS 250 バージョンL
-
年式:2006年 | 走行:~15万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
23万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県神戸市北区査定依頼日:2022年08月15日
-
レクサス IS 300 Fスポーツ モード ブラック
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
520
万円
~
550万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県千葉市中央区査定依頼日:2022年08月14日
-
レクサス IS 250 Fスポーツ
-
年式:2013年 | 走行:~12万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
55
万円
~
65万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
群馬県伊勢崎市査定依頼日:2022年08月13日
-
レクサス IS 300 Fスポーツ
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
534
万円
~
561万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
レクサス IS モデル概要
レクサスのミドルクラス4ドアセダン。2020年11月にマイナーチェンジを実施。新型ISは世界各地で走り込み、走りの性能を鍛え上げた。ボディ剛性を向上させ、ハンドル操作に対するレスポンスなど運動性能も高めるとともに、ノイズや振動を徹底的に排除し乗り心地が向上している。外観は「Agile(俊敏)& Provocative(挑発的)」をデザインコンセプトとし、走りを予感させるワイド&ローなスタンスとシャープなキャラクターラインによりアグレッシブなデザインとなった。インテリアでは新たに10.3インチタッチワイドディスプレイを採用。SmartDeviceLink、Apple CarPlayやAndroid Autoに対応しており、スマートフォンを連携することで、画面操作と音声操作を可能にした。
レクサス ISの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月01日
この度は、ご足労ありがとうございます。
今回、3社の中で最高額かつ、唯一最低予想額を守っていただき余裕も、ややあるとのことでしたが、MOTA以外の他社で、より高価提示がありましたのでご縁がありませんでした。
もし機会があれば、MOTAでなく直接声かけさせてください。
投稿日:2024年11月01日
この度は、ご足労ありがとうございます。来訪スタッフさんは紳士的でしたが、予想最低金額より特に理由もなく減額残念です。
投稿日:2024年11月01日
この度は、ご足労賜りありがとうございます。来訪スタッフさん紳士的でしたが、マクレビ無しで最低価格より減額だったのが残念です。無しの車もあるんだから、最低価格は、コメント前提条件付けでなく、マクレビ無しも考慮に入れて欲しいですね。
投稿日:2024年10月31日
対応も良く、以前依頼した際の入金もスムーズだったので、最高金額ではなかったが、信頼できるカービーさんでの売却を決めました。
MOTA査定からご依頼いただき、誠にありがとうございました。
弊社は入金などについて、お客様に安心していただけるよう心掛けております。
また、お車の売却などがございましたら、いつでもお声がけいただけますと幸いです。
最後に、お褒めの言葉並びに前回に引き続き弊社にお車をお譲りいただきまして、誠にありがとうございます。