2930
件の査定実績があります。(2421~2440件を表示)
-
-
愛知県蒲郡市査定依頼日:2022年12月12日
-
レクサス IS 250 バージョンT
-
年式:2011年 | 走行:~7万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
45
万円
~
60万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県久留米市査定依頼日:2022年12月11日
-
レクサス IS 300 Fスポーツ
-
年式:2019年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
300
万円
~
330万円
AUTO PLAZA01
4.7PT
2社査定
-
-
福岡県北九州市小倉南区査定依頼日:2022年12月11日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
430
万円
~
530万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
福岡県福岡市西区査定依頼日:2022年12月10日
-
レクサス IS 250 バージョンL
-
年式:2008年 | 走行:~12万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
18
万円
~
30万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
埼玉県さいたま市浦和区査定依頼日:2022年12月10日
-
レクサス IS 300 Fスポーツ
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
488
万円
~
510万円
スリーアローズ
4.5PT
3社査定
-
-
福岡県福岡市博多区査定依頼日:2022年12月10日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2015年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
165
万円
~
185万円
ネクステージ
4.2PT
7社査定
-
-
岡山県岡山市中区査定依頼日:2022年12月10日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2013年 | 走行:~6万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
240
万円
~
265万円
Heart UP World
4.5PT
4社査定
-
-
愛知県名古屋市守山区査定依頼日:2022年12月09日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2019年 | 走行:~5万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
331
万円
~
351万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県松戸市査定依頼日:2022年12月09日
-
レクサス IS 250
-
年式:2008年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
30
万円
~
45万円
Tauros Japan
4.2PT
4社査定
-
-
福岡県飯塚市査定依頼日:2022年12月08日
-
レクサス IS 250
-
年式:2007年 | 走行:~13万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
60
万円
~
75万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
大阪府東大阪市査定依頼日:2022年12月07日
-
レクサス IS 350 Fスポーツ
-
年式:2013年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
170
万円
~
200万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2022年12月06日
-
レクサス IS 300h 4WD
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年10月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
300
万円
~
320万円
横浜ユーポス宇都宮支店
4.3PT
2社査定
-
-
福島県いわき市査定依頼日:2022年12月06日
-
レクサス IS 250 バージョンL
-
年式:2007年 | 走行:~13万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
20万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
熊本県阿蘇市査定依頼日:2022年12月06日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2015年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
158
万円
~
168万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都あきる野市査定依頼日:2022年12月06日
-
レクサス IS 300h バージョンL
-
年式:2014年 | 走行:~6万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
215
万円
~
225万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
埼玉県さいたま市見沼区査定依頼日:2022年12月05日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2017年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
321
万円
~
334万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
3社査定
-
-
福岡県福岡市博多区査定依頼日:2022年12月05日
-
レクサス IS 250
-
年式:2009年 | 走行:~10万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
20
万円
~
35万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
滋賀県長浜市査定依頼日:2022年12月05日
-
レクサス IS 300h
-
年式:2015年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
120
万円
~
150万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
静岡県静岡市葵区査定依頼日:2022年12月05日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2013年 | 走行:~14万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
130
万円
~
160万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
兵庫県宝塚市査定依頼日:2022年12月05日
-
レクサス IS 300h Fスポーツ
-
年式:2014年 | 走行:~8万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
4枚
| 燃料:その他
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
180
万円
~
210万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
レクサス IS モデル概要
レクサスのミドルクラス4ドアセダン。2020年11月にマイナーチェンジを実施。新型ISは世界各地で走り込み、走りの性能を鍛え上げた。ボディ剛性を向上させ、ハンドル操作に対するレスポンスなど運動性能も高めるとともに、ノイズや振動を徹底的に排除し乗り心地が向上している。外観は「Agile(俊敏)& Provocative(挑発的)」をデザインコンセプトとし、走りを予感させるワイド&ローなスタンスとシャープなキャラクターラインによりアグレッシブなデザインとなった。インテリアでは新たに10.3インチタッチワイドディスプレイを採用。SmartDeviceLink、Apple CarPlayやAndroid Autoに対応しており、スマートフォンを連携することで、画面操作と音声操作を可能にした。
レクサス ISの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月01日
この度は、ご足労ありがとうございます。
今回、3社の中で最高額かつ、唯一最低予想額を守っていただき余裕も、ややあるとのことでしたが、MOTA以外の他社で、より高価提示がありましたのでご縁がありませんでした。
もし機会があれば、MOTAでなく直接声かけさせてください。
投稿日:2024年11月01日
この度は、ご足労ありがとうございます。来訪スタッフさんは紳士的でしたが、予想最低金額より特に理由もなく減額残念です。
投稿日:2024年11月01日
この度は、ご足労賜りありがとうございます。来訪スタッフさん紳士的でしたが、マクレビ無しで最低価格より減額だったのが残念です。無しの車もあるんだから、最低価格は、コメント前提条件付けでなく、マクレビ無しも考慮に入れて欲しいですね。
投稿日:2024年10月31日
対応も良く、以前依頼した際の入金もスムーズだったので、最高金額ではなかったが、信頼できるカービーさんでの売却を決めました。
MOTA査定からご依頼いただき、誠にありがとうございました。
弊社は入金などについて、お客様に安心していただけるよう心掛けております。
また、お車の売却などがございましたら、いつでもお声がけいただけますと幸いです。
最後に、お褒めの言葉並びに前回に引き続き弊社にお車をお譲りいただきまして、誠にありがとうございます。