21
件の査定実績があります。(1~20件を表示)
-
-
兵庫県宍粟市査定依頼日:2024年11月11日
-
フェラーリ 360モデナ F1
-
年式:2003年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
750
万円
~
800万円
カレント自動車株式会社車輌事業部
3.4PT
8社査定
-
-
茨城県稲敷郡阿見町査定依頼日:2024年09月25日
-
フェラーリ 360モデナ F1
-
年式:2000年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
750
万円
~
800万円
トリデックス2
3.9PT
9社査定
-
-
千葉県佐倉市査定依頼日:2024年09月24日
-
フェラーリ 360モデナ 3.6
-
年式:2001年 | 走行:~7万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
900
万円
~
1,000万円
カレント自動車株式会社車輌事業部
3.4PT
5社査定
-
-
兵庫県宍粟市査定依頼日:2024年09月13日
-
フェラーリ 360モデナ F1
-
年式:1999年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
701
万円
~
750万円
カレント自動車株式会社車輌事業部
3.4PT
4社査定
-
-
埼玉県所沢市査定依頼日:2024年08月13日
-
フェラーリ 360モデナ 3.6
-
年式:2003年 | 走行:~8万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
855
万円
~
1,000万円
輸入車買取センター
4.1PT
5社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2024年08月02日
-
フェラーリ 360モデナ F1
-
年式:2000年 | 走行:~6万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
735
万円
~
760万円
ガリバー50号小山店
4.1PT
5社査定
-
-
千葉県佐倉市査定依頼日:2024年06月11日
-
フェラーリ 360モデナ 3.6
-
年式:2001年 | 走行:~7万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,000
万円
~
1,020万円
トリデックス2
3.9PT
4社査定
-
-
神奈川県横浜市港北区査定依頼日:2024年05月19日
-
フェラーリ 360モデナ F1
-
年式:2004年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
690
万円
~
700万円
VALUSEバリュース
4.5PT
5社査定
-
-
東京都練馬区査定依頼日:2024年05月08日
-
フェラーリ 360モデナ F1
-
年式:2004年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,028
万円
~
1,100万円
CARing(ケアリング)
4.4PT
11社査定
-
-
千葉県印旛郡栄町査定依頼日:2023年11月20日
-
フェラーリ 360モデナ F1
-
年式:2001年 | 走行:~5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:-
| 事故歴:あり(修復済)
-
最高査定額
-
530
万円
~
575万円
ACE AUTOMOBILE
4.7PT
6社査定
-
-
千葉県袖ケ浦市査定依頼日:2023年09月24日
-
フェラーリ 360モデナ F1
-
年式:2002年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
613
万円
~
698万円
Proceed Auto木更津
4.4PT
4社査定
-
-
埼玉県久喜市査定依頼日:2023年08月17日
-
フェラーリ 360モデナ F1
-
年式:2000年 | 走行:~3万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
700
万円
~
730万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
長野県長野市査定依頼日:2022年11月25日
-
フェラーリ 360モデナ 3.6
-
年式:2003年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,500
万円
~
1,650万円
輸入車買取センター
4.1PT
2社査定
-
-
宮崎県都城市査定依頼日:2022年08月25日
-
フェラーリ 360モデナ 3.6
-
年式:2004年 | 走行:~6万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
900
万円
~
1,000万円
九州ユーポス
4.2PT
2社査定
-
-
埼玉県富士見市査定依頼日:2022年05月13日
-
フェラーリ 360モデナ F1
-
年式:2000年 | 走行:~5万キロ | 色: | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
715
万円
~
785万円
ラッポルティ
4.2PT
8社査定
-
-
奈良県北葛城郡広陵町査定依頼日:2021年04月13日
-
フェラーリ 360モデナ F1
-
年式:2001年 | 走行:~5.5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2022年3月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
520
万円
~
600万円
車買取専門店 drybear ドライベア
4.0PT
2社査定
-
-
神奈川県横浜市青葉区査定依頼日:2021年04月12日
-
フェラーリ 360モデナ F1
-
年式:2002年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2022年2月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
730
万円
~
880万円
Ge3y’s株式会社
4.2PT
3社査定
-
-
兵庫県宝塚市査定依頼日:2021年03月08日
-
フェラーリ 360モデナ グレード不明
-
年式:1999年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
-
| ドア:
-
| 燃料:-
| ミッション:-
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
700
万円
~
800万円
ライトオート1
-PT
3社査定
-
-
奈良県北葛城郡広陵町査定依頼日:2020年08月03日
-
フェラーリ 360モデナ F1
-
年式:2001年 | 走行:~5.5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2022年3月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
520
万円
~
620万円
車買取専門店 drybear ドライベア
4.0PT
1社査定
-
-
富山県富山市査定依頼日:2020年06月15日
-
フェラーリ 360モデナ F1
-
年式:2001年 | 走行:~3.5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2021年5月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:-
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
1,000
万円
~
1,100万円
SWAG スワッグ
2.1PT
1社査定
フェラーリ 360モデナ モデル概要
ピッコロとは呼べないほどボディが大型化。1999(H11)年に日本導入が始まったフェラーリのエントリーモデル。V8エンジンをミッドに積む本格スポーツカーである。F355までのモデルとは全く異なる、オールニューモデルだ。360という名前は搭載するV8ユニットの排気量、すなわち3.6Lを表すものだ。V8を積むフェラーリのことを12気筒を積むフェラーリと区別をしてピッコロフェラーリ(小さなフェラーリ)と呼ぶ習わしがあるが、この360シリーズはそう呼ぶのが憚れるほど大きくなった。ボディディメンジョンはかのテスタロッサ並みに大きくなっており、その性能も段違いに向上しているからだ。全体のデザインはフェラーリの定石通りピニンファリーナが担当。大型化された理由は主に衝突安全性能の向上にあった。400psを発生するV8エンジンには6MTもしくは、F1マチック(セミオートマ)を組み合わせる。人気は誰でも乗りこなせるF1マチック車。クーペボデイをモデナ、電動オープンモデルをスパイダーと呼ぶ。(1999.3)