22
件の査定実績があります。(1~20件を表示)
-
-
東京都台東区査定依頼日:2024年11月14日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,300
万円
~
2,450万円
ジーアフター
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県足柄上郡中井町査定依頼日:2024年11月02日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,380
万円
~
2,430万円
SKY TIMELESS Azabu
4.7PT
6社査定
-
-
愛知県名古屋市昭和区査定依頼日:2024年09月29日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,742
万円
~
2,800万円
Aperta
0.8PT
7社査定
-
-
大阪府堺市中区査定依頼日:2024年09月24日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,451
万円
~
2,600万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
広島県竹原市査定依頼日:2024年08月24日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,580
万円
~
2,700万円
デュークスインターナショナル株式会社
3.9PT
4社査定
-
-
神奈川県伊勢原市査定依頼日:2024年08月05日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,760
万円
~
2,800万円
横浜ユーポス湘南平塚支店
4.2PT
4社査定
-
-
東京都江東区査定依頼日:2024年07月08日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2020年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,500
万円
~
2,650万円
トップランク
3.9PT
7社査定
-
-
愛知県半田市査定依頼日:2024年07月05日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,800
万円
~
2,950万円
グロウ
3.6PT
6社査定
-
-
兵庫県芦屋市査定依頼日:2024年05月06日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,456
万円
~
2,600万円
輸入車買取センター
4.1PT
2社査定
-
-
東京都港区査定依頼日:2024年03月19日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2024年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2026年2月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,960
万円
~
2,980万円
GOOD SPEED買取事業部2
-PT
6社査定
-
-
大阪府大阪市旭区査定依頼日:2024年02月13日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2026年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,900
万円
~
3,000万円
直販専門店NEXT
4.0PT
2社査定
-
-
東京都目黒区査定依頼日:2024年01月20日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:灰 (グレー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,900
万円
~
3,000万円
トップランク
3.9PT
6社査定
-
-
愛知県清須市査定依頼日:2024年01月15日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,850
万円
~
2,900万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
1社査定
-
-
鹿児島県鹿児島市査定依頼日:2024年01月06日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,855
万円
~
2,880万円
GOOD SPEED買取事業部2
-PT
4社査定
-
-
三重県鈴鹿市査定依頼日:2023年12月18日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,500
万円
~
2,650万円
株式会社ベルモンドホールディングス
0.5PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市中村区査定依頼日:2023年09月25日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,900
万円
~
3,000万円
MOTORIZE
3.9PT
4社査定
-
-
大分県大分市査定依頼日:2023年08月11日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,500
万円
~
2,650万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
広島県呉市査定依頼日:2023年07月07日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2025年10月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3,050
万円
~
3,200万円
輸入車買取センター
4.1PT
3社査定
-
-
愛知県江南市査定依頼日:2023年07月03日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2023年 | 走行:~1万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2026年6月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,850
万円
~
3,000万円
輸入車買取センター
4.1PT
1社査定
-
-
大阪府大阪市中央区査定依頼日:2023年03月20日
-
フェラーリ ローマ F1 DCT
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
4名
| ドア:
2枚
| 燃料:その他
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,800
万円
~
2,950万円
輸入車買取センター
4.1PT
1社査定
フェラーリ ローマ モデル概要
時代を超越したエレガンスを目指した+2クーペ。フロントミッドシップエンジンレイアウトを採用した2+2クーペ。洗練されたプロポーションと時代を超越したデザインに加え、比類のないパフォーマンスとハンドリングも実現させている。独自のパフォーマンスとスタイルは、1950~60年代のローマを特徴づけるような、気ままで楽しい当時の生活スタイルを表現したもの。エンジンは、最高出力620ps/最大トルク760N・mを発生する、3.8L V8ターボで、新設計の8速デュアルクラッチミッションとの組み合わせで、0-100km/h加速3.4秒、最高速度320km/hを実現している。リアウインドウに組み込まれた可動式のリアスポイラーが圧倒的なダウンフォースを確保。セグメントで最も優れたパワーウェイトレシオを誇る。(2020.4)
フェラーリ ローマの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年03月18日
LINEで何度も連絡を頂き、迅速に社内協議して価格や条件提示を頂いた。真摯な対応で信頼できると感じた。
羅馬半年様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お力になれず申し訳ございません。
非常に綺麗なお車で、大切に使用されている事が見ただけで伝わってきました。
また機会がありましたら是非お声がけいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。