33
件の査定実績があります。(21~33件を表示)
-
-
大阪府大阪市北区査定依頼日:2023年03月10日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,800
万円
~
2,950万円
輸入車買取センター
4.1PT
4社査定
-
-
福岡県田川市査定依頼日:2023年02月10日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3,050
万円
~
3,200万円
CAR FRECCE SPORTS SUV
4.1PT
1社査定
-
-
東京都新宿区査定依頼日:2023年01月30日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2016年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,850
万円
~
3,000万円
Ge3y’s株式会社
4.2PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市千種区査定依頼日:2023年01月12日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3,150
万円
~
3,300万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
5社査定
-
-
群馬県太田市査定依頼日:2023年01月07日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3,050
万円
~
3,200万円
Moderno (モデルノ)
4.0PT
5社査定
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2022年12月26日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年10月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,950
万円
~
3,100万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2022年12月06日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2017年 | 走行:~1万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,850
万円
~
3,000万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
大阪府豊中市査定依頼日:2022年12月04日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3,050
万円
~
3,200万円
Moderno (モデルノ)
4.0PT
4社査定
-
-
富山県砺波市査定依頼日:2022年10月31日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2016年 | 走行:~2万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2023年8月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,880
万円
~
3,000万円
Moderno (モデルノ)
4.0PT
3社査定
-
-
大阪府大阪市北区査定依頼日:2022年09月28日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2018年 | 走行:~1万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3,150
万円
~
3,300万円
直販専門店NEXT
4.0PT
4社査定
-
-
東京都江東区査定依頼日:2022年01月18日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2019年 | 走行:~0.5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2022年2月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
3,100
万円
~
3,180万円
株式会社プラクロス所沢店
4.5PT
5社査定
-
-
千葉県船橋市査定依頼日:2019年04月30日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2018年 | 走行:~0.5万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2021年5月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,700
万円
~
2,800万円
アデランテ
4.0PT
2社査定
-
-
愛知県名古屋市千種区査定依頼日:2019年03月30日
-
フェラーリ 488スパイダー F1 DCT
-
年式:2016年 | 走行:~0.5万キロ | 色:赤 (レッド) | 車検:2019年12月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2,700
万円
~
2,850万円
GOOD SPEED買取事業部
3.8PT
2社査定
フェラーリ 488スパイダー モデル概要
歴代フェラーリV8オープンで最も高性能なモデル。先に登場したクーペ、488GTBをベースとしたスパイダーモデル。エンジンはクーペと同様、3.9LのV8ターボで、最高出力670ps/最大トルク760N・mを発生。ツインクラッチ式の7速DCTとの組み合わせで、0-100km/h加速3.0秒、最高時速は325km/h以上を実現。フェラーリの歴代V8オープンモデルの中で、最も高い性能が与えられた。ルーフには、ミッドシップのオープンカーとしては、世界初採用となるリトラクタブル・ハードトップが採用される。こちらは同様の構造のソフトトップ比でマイナス25kgの軽量化を実現。開閉にかかる時間は14秒で、時速45km/h以下なら走行中でも開閉できる(2015.10)
フェラーリ 488スパイダーの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年07月10日
1人で経営されており結果が出たその日に来てくれて柔軟な対応でとてもよかったです。ローン残債の件で代表の方も親身になって話を聞いてくださり最終的には提示金額よりも高く買ってくださったので感謝しかないです。また次があればお願いします。