メニュー

三菱 コルトの価格・カタログ情報|新車・中古車の自動車カタログ

外装・内装写真

ボディサイズ

3900×1680×1550 mm (全長×全幅×全高)

燃費

JC08モード: -km/L

WLTCモード: -km/L

三菱 コルトの新車価格・取扱店

新車価格
104.6万円 207.9万円
最新モデル(1代目)2002/11/01~
販売店
新車・未使用車・リース取扱店を検索
リース価格
複数社比較で、最安値を検索

三菱 コルトの中古車価格

中古車の掲載台数:133台
0.1 万円 40.4 万円
(グレードによって異なります)
愛車を最高額で売ろう!
人気ランキング
-
(コンパクトカー)
評判・口コミ
4.0 pts
(1人)
ガイド記事数
6記事
 
モデル概要

1.3L 2WD車がエコカー減税対象に。1.3L「Very」「Cool Very」「1.3 RX」の2WDグレード車が、発電制御の導入とオルタネーターの効率アップ等により、燃費性能が向上。平成22年度基準+25%を達成し、75%の減税が受けられることになった。また、この変更を機に、グレードの見直しが図られて「1.5C」が廃止されている。(2010.6)

派生車種
コルトプラス
モデル概要

1.3L 2WD車がエコカー減税対象に。1.3L「Very」「Cool Very」「1.3 RX」の2WDグレード車が、発電制御の導入とオルタネーターの効率アップ等により、燃費性能が向上。平成22年度基準+25%を達成し、75%の減税が受けられることになった。また、この変更を機に、グレードの見直しが図られて「1.5C」が廃止されている。(2010.6)

派生車種
コルトプラス
グレード別の新車・中古車価格
1.3 ベリー CVT
2010/06/01 ~
119万円 ( 中古車: 29.8万円 )
1.3 クール ベリー CVT
2010/06/01 ~
121万円 ( 中古車: 17.2万円~45.7万円 )
1.3 RX CVT
2010/06/01 ~
136万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
1.3 ベリー 4WD CVT
2010/06/01 ~
137万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
1.3 クール ベリー 4WD CVT
2010/06/01 ~
139万円 ( 中古車: 24万円~53.7万円 )
1.3 RX 4WD CVT
2010/06/01 ~
154.1万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
1.5 ラリーアート バージョンR CVT
2010/06/01 ~
189万円 ( 中古車: 39.8万円~124万円 )
1.5 ラリーアート バージョンR MT
2010/06/01 ~
189万円 ( 中古車: 39.8万円~270万円 )
1.3 リミテッド CVT
2010/06/01 ~
95万円 ( 中古車: 10万円 )
1.3 リミテッド 4WD CVT
2010/06/01 ~
113万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
1.3 クリーンエア エディション CVT
2010/06/01 ~
114.3万円 ( 中古車: 価格情報収集中 )
1.3 クリーンエア エディション 4WD CVT
2010/06/01 ~
132.3万円 ( 中古車: 43万円 )
モデル概要

1.3L 2WD車がエコカー減税対象に。1.3L「Very」「Cool Very」「1.3 RX」の2WDグレード車が、発電制御の導入とオルタネーターの効率アップ等により、燃費性能が向上。平成22年度基準+25%を達成し、75%の減税が受けられることになった。また、この変更を機に、グレードの見直しが図られて「1.5C」が廃止されている。(2010.6)

派生車種
コルトプラス
2004/10/1~

三菱 コルトの総合評価

総合評価
4.0 (1)
外観
3.0
内装
4.0
走行性
5.0
運転しやすさ
4.0
乗り心地
5.0
燃費・維持費
3.0

三菱 コルト 関連記事・ニュース・最新情報

最新の関連記事・ニュース

自動車購入ガイド

三菱 コルト 歴代モデル・グレード情報

歴代モデル

グレード・モデル情報(コルト 2002年式モデル)




グレード 1.3 ベリー CVT 1.3 クール ベリー CVT 1.3 RX CVT 1.3 ベリー 4WD CVT 1.3 クール ベリー 4WD CVT 1.3 RX 4WD CVT 1.5 ラリーアート バージョンR CVT 1.5 ラリーアート バージョンR MT 1.3 リミテッド CVT 1.3 リミテッド 4WD CVT 1.3 クリーンエア エディション CVT 1.3 クリーンエア エディション 4WD CVT
新車価格
130.9万円
新車購入問合せ
133.1万円
新車購入問合せ
149.6万円
新車購入問合せ
150.7万円
新車購入問合せ
152.9万円
新車購入問合せ
169.5万円
新車購入問合せ
207.9万円
新車購入問合せ
207.9万円
新車購入問合せ
104.6万円
新車購入問合せ
124.4万円
新車購入問合せ
125.7万円
新車購入問合せ
145.5万円
新車購入問合せ
中古車価格
29.8万円
17.2万円~45.7万円
価格情報収集中
価格情報収集中
24万円~53.7万円
価格情報収集中
39.8万円~124万円
39.8万円~270万円
10万円
価格情報収集中
価格情報収集中
43万円
発売日 2010年06月01日 2010年06月01日 2010年06月01日 2010年06月01日 2010年06月01日 2010年06月01日 2010年06月01日 2010年06月01日 2010年06月01日 2010年06月01日 2010年06月01日 2010年06月01日
排気量 1,332 cc 1,332 cc 1,332 cc 1,332 cc 1,332 cc 1,332 cc 1,468 cc 1,468 cc 1,332 cc 1,332 cc 1,332 cc 1,332 cc
エンジン区分 ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン
燃費
燃料 レギュラー レギュラー レギュラー レギュラー レギュラー レギュラー ハイオク ハイオク レギュラー レギュラー レギュラー レギュラー
駆動方式 FF FF FF 4WD 4WD 4WD FF FF FF 4WD FF 4WD
ミッション CVT CVT CVT CVT CVT CVT CVT MT CVT CVT CVT CVT
ハンドル
定員 5名 5名 5名 5名 5名 5名 4名 4名 5名 5名 5名 5名
最小回転半径 4.7 m 4.7 m 4.9 m 4.7 m 4.7 m 4.9 m 5.4 m 5.4 m 4.7 m 4.7 m 4.7 m 4.7 m





全長 3,900 mm 3,900 mm 3,900 mm 3,900 mm 3,900 mm 3,900 mm 3,925 mm 3,925 mm 3,900 mm 3,900 mm 3,900 mm 3,900 mm
全幅 1,680 mm 1,680 mm 1,680 mm 1,680 mm 1,680 mm 1,680 mm 1,695 mm 1,695 mm 1,680 mm 1,680 mm 1,680 mm 1,680 mm
全高 1,550 mm 1,550 mm 1,550 mm 1,550 mm 1,550 mm 1,550 mm 1,535 mm 1,535 mm 1,550 mm 1,550 mm 1,550 mm 1,550 mm
車両重量 1020kg 1020kg 1020kg 1090kg 1090kg 1090kg 1140kg 1110kg 1010kg 1080kg 1020kg 1090kg



最高出力(kW[PS]/rpm) 68[92]/6,000 68[92]/6,000 68[92]/6,000 67[91]/6,000 67[91]/6,000 67[91]/6,000 113[154]/6,000 120[163]/6,000 68[92]/6,000 67[91]/6,000 68[92]/6,000 67[91]/6,000
最大トルク(N・m[kgf・m]/rpm) 124[12.60]/4,000 124[12.60]/4,000 124[12.60]/4,000 122[12.40]/4,000 122[12.40]/4,000 122[12.40]/4,000 180[18.30]/2,500 210[21.40]/3,500 124[12.60]/4,000 122[12.40]/4,000 124[12.60]/4,000 122[12.40]/4,000
過給機 ターボ ターボ


タイヤサイズ(前輪) 175/65R14 175/65R14 185/55R15 175/65R14 175/65R14 185/55R15 205/45R16 205/45R16 175/65R14 175/65R14 175/65R14 175/65R14
タイヤサイズ(後輪) 175/65R14 175/65R14 185/55R15 175/65R14 175/65R14 185/55R15 205/45R16 205/45R16 175/65R14 175/65R14 175/65R14 175/65R14

三菱 コルト 中古車情報

新着の中古車情報

相場表

在庫量に合わせて色を変えています。
全体の10% 全体の5% 全体の3% 全体の1%以上
年式 2024
(R6)
2023
(R5)
2022
(R4)
2021
(R3)
2020
(R2)
2019
(R1)
2018
(H30)
2017
(H29)
2016
(H28)
2015
(H27)
2014
(H26)
2013
(H25)
2012
(H24)
2011
(H23)
2010
以前
(H22)
価格 物件数 1 11 22 101
190万円~ 4 1 3
~190万円 1 1
~180万円
~170万円 1 1
~160万円 2 1 1
~150万円 3 1 2
~140万円
~130万円 5 1 1 3
~120万円 3 3
~110万円 2 1 1
~100万円 3 1 2
~90万円 8 2 6
~80万円 10 1 9
~70万円 14 2 3 9
~60万円 11 11
~50万円 17 6 11
~40万円 23 1 4 18
~30万円 8 3 1 4
~20万円 18 1 2 15
~10万円 2 2

三菱 コルト レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

  • とにかくスムーズで早い
  • のっぴー
  • 投稿日 2021年9月16日
2002年式モデル  グレード:-
総合評価
4.0
外観
3
内装
4
走行性
5
運転しやすさ
4
乗り心地
5
燃費・維持費
3
総評

乗り心地がとてもよく!
出だしか早い車だとかんじました。
遠出する時もスムーズにすすむのでストレスなくお出かけできます。
ファミリーでも単身でもどちらによ向いてる車かとおもいます。

良かった点

とにかく早いです。乗り心地もいいので、遠出もらくらくでした。

気になった点

ドリンクなどを置くところがないのでその辺りが不便とかんじました。

1人

みんなの口コミ

  • ヒラマツさん(納車されたよ)
    1.3 クール ベリー
    地域: 福島県
    投稿:2009年2月3日
    コメント

    ・エクステリアについては好みが分かれるところですが、フロント/フロント斜めからの眺めは非常に美しいです。バックはやや軽自動車ぽくてやや改善の余地ありか、というところです。 ・インテリアは必要にして十分。割とシートを高めにセッティングしているので、ハンドルがもう少し高いとメーター類が見やすい感じがします。良く言われるAピラーによる見切りの悪さは感じません。 ・走行性能については申し分ありません。 ・前車(三菱ディオン; 135ps/1360kg)に比べ、コルト(92ps/1020kg)はパワー的に十分で劣ったという感じはないです。吹きあがりも良く、CVT特有のポーンとハイギアードになる場合もありますが、エコ運転でじわーっと踏み込むとそれなりの反応を示すので乗っていても楽しいです。(エコ運転が肝心です。) ・全体的な乗り心地も良く、後部座席も割と楽に乗れます。その代り荷室は狭いですが、乗車する人を優先した点は評価できると思います。 ・装備はCool Veryなので必要にして十分。ナビとバックカメラは持ち込みで装備してもらいました。 ・燃費は13km/lです。スタッドレスを履いて、雪道を走行していることを勘案すればこの程度かな、夏タイヤ走行時に期待です。 ・ホイル付きのスタッドレス・タイヤがオプションで格安購入できたこと、ETCは前者から移し替え、ナビ&カメラは通販格安のものを持ち込めたこと、値引きが良かった、前車引き取り価格が高価であったこともありますが、性能/価格という点で非常にお値打ち感がありました。 ・コルトは発売されて時間がたつため、雑誌などでは「基本設計が古い」の一言でバッサリ斬られていますが、実際のところ、後発車ゆえに様々な改良が進んでおり、現在のコルトは非常に熟成の進んだ優れたコンパクト・カーだと思います。

  • ヤマダさん(納車されたよ)
    1.5 C
    地域: 埼玉県
    投稿:2009年4月3日
    コメント

    良い点は、 A)車体が同クラス中軽いこと B)ロングストロークの1500ccエンジンでMTなのに発進に苦労しない。 C)3000rpm以下の街乗りでも十分トルクがあるように感じる。 D)4速3000rpm=80km/h程度まで走る。 E)外見よりも車内は広い F)よく言われる運転席/助手席のAピラーよる見切り悪さは、私は感じ無い。 G)ノーマルシートも高さ調整幅が非常にある。自分の背丈に合ったドラポジが得られる。 F)ハンドル角度良し。運転していても肩こりにくい。 逆に残念な点は、 a)シート一番低くしていると、左右見切り感がつかみづらい。 b)MTシフトノブが安っぽい。 c)ギヤ入りづらい d)ヘッドライトのバルブ交換しづらい e)シートはホールド性が無い という所でしょうか。  ベースがパーツ交換前提の競技車なのでb)とe)は許容しています。  c)は重たいシフトノブ(340g)で十分対処できます。  運転と車を弄るのが好きで、だけど実用性も必要というカーライフを望む方向けと思います。

  • コイズミさん(納車されたよ)
    -
    地域: 兵庫県
    投稿:2012年8月25日
    コメント

    12月に千歳でレンタカーを借りて、5日で約2,000km走りました。一人乗りだったこともあり、燃費は最高で21km、平均でも19kmを超えました。さすがにCVTと感心しました。交差点やカーブの轍にハンドルを取られることもありましたが、総じてハンドリングも良好でした。

三菱 コルト買取・査定

MOTAが提供する中古車買取一括査定サービス「MOTA車買取」からの情報です。

買取相場

モデル 年式 中古車価格相場 査定買取価格相場 MOTA車買取査定申込
コルト 2002年式モデル
コルト 2002年式モデル
2012年 17.2万円 ~ 270万円 0.8万円 ~ 20.9万円 MOTA車買取査定に申込む
2011年 10万円 ~ 169.8万円 0.3万円 ~ 30.5万円 MOTA車買取査定に申込む
2010年 15.9万円 ~ 199万円 1万円 ~ 42.5万円 MOTA車買取査定に申込む
2009年 11万円 ~ 144.9万円 0.1万円 ~ 28.9万円 MOTA車買取査定に申込む
2008年 14.8万円 ~ 116.5万円 0.3万円 ~ 38.3万円 MOTA車買取査定に申込む
2007年 30万円 ~ 159.9万円 1.2万円 ~ 18.4万円 MOTA車買取査定に申込む
2006年 29.9万円 ~ 198万円 0.1万円 ~ 25.9万円 MOTA車買取査定に申込む
2005年 9.8万円 ~ 9.8万円 0.3万円 ~ 6.8万円 MOTA車買取査定に申込む
2004年 6.9万円 ~ 17万円 0.1万円 ~ 6.7万円 MOTA車買取査定に申込む
2003年 10.8万円 ~ 16万円 0.2万円 ~ 8.3万円 MOTA車買取査定に申込む
2002年 13万円 ~ 13万円 1.7万円 ~ 7.8万円 MOTA車買取査定に申込む

最近のMOTA車買取の査定実績 | 三菱 コルトの買取相場
更新日2024年12月13日

MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。

  • 三菱 査定依頼日:2024年12月09日
    コルト 1.5 C
    年式:2008年 | 走行:~8万キロ | 色:白系
    MOTA車買取査定額 1 .8万円~ 5.8万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年12月08日
    コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
    年式:2011年 | 走行:~17万キロ | 色:黒系
    MOTA車買取査定額 8 .9万円~ 25万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年12月06日
    コルト 1.3 クール ベリー 4WD
    年式:2010年 | 走行:~11万キロ | 色:桃系
    MOTA車買取査定額 4 万円~ 7.5万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年12月06日
    コルト 1.3 リミテッド
    年式:2011年 | 走行:~9万キロ | 色:青系
    MOTA車買取査定額 3 .1万円~ 10万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年12月05日
    コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
    年式:2011年 | 走行:~14万キロ | 色:黒系
    MOTA車買取査定額 13 .6万円~ 18万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年12月02日
    コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
    年式:2011年 | 走行:~12万キロ | 色:赤系
    MOTA車買取査定額 3 .9万円~ 10万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年12月02日
    コルト 1.3 リミテッド
    年式:2010年 | 走行:~8万キロ | 色:桃系
    MOTA車買取査定額 3 万円~ 7万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年12月01日
    コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
    年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:銀系
    MOTA車買取査定額 35 .1万円~ 45万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年12月01日
    コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
    年式:2012年 | 走行:20万1キロ~ | 色:黒系
    MOTA車買取査定額 15 .8万円~ 25万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年12月01日
    コルト 1.3 DVDナビエディション
    年式:2003年 | 走行:~17万キロ | 色:赤系
    MOTA車買取査定額 3 万円~ 7万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年11月29日
    コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
    年式:2008年 | 走行:~17万キロ | 色:赤系
    MOTA車買取査定額 4 万円~ 10万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年11月22日
    コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
    年式:2007年 | 走行:~14万キロ | 色:銀系
    MOTA車買取査定額 9 .2万円~ 13万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年11月21日
    コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
    年式:2008年 | 走行:~17万キロ | 色:赤系
    MOTA車買取査定額 5 万円~ 10万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年11月20日
    コルト 1.3 エレガンス
    年式:2004年 | 走行:~5万キロ | 色:銀系
    MOTA車買取査定額 2 .5万円~ 5万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年11月16日
    コルト 1.3 RX
    年式:2010年 | 走行:~7万キロ | 色:銀系
    MOTA車買取査定額 3 万円~ 10万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年11月15日
    コルト 1.5 ラリーアート バージョンR レカロエディション
    年式:2007年 | 走行:~12万キロ | 色:真珠系
    MOTA車買取査定額 26 .5万円~ 40万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年11月14日
    コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
    年式:2010年 | 走行:~5万キロ | 色:黒系
    MOTA車買取査定額 20 .1万円~ 40万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年11月13日
    コルト 1.5 ラリーアート バージョンR
    年式:2008年 | 走行:~15万キロ | 色:黒系
    MOTA車買取査定額 12 .6万円~ 19万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年11月13日
    コルト 1.3 リミテッド
    年式:2009年 | 走行:~15万キロ | 色:青系
    MOTA車買取査定額 3 .8万円~ 7.7万円
  • 三菱 査定依頼日:2024年11月11日
    コルト 1.3 スタンダード
    年式:2004年 | 走行:~17万キロ | 色:黒系
    MOTA車買取査定額 1 .8万円~ 3.3万円
三菱 コルトのMOTA車買取の査定実績をもっと見る

MOTA車買取での実際の買取価格・売却相場です。走行距離や色、傷の状態によって異なります。
車買取業者の査定は、業者の強み車種やニーズによって金額の差が出ます。より多くの車買取業者と比較することでより、高額に買い取ってもらえる可能性が高まります。また、ディーラーの下取りで売却する場合も他の値引きとあいまいになっている可能性があります。場合によっては数万円~数十万円も差がつくことも。ぜひ、MOTA車買取で複数社の車一括買取査定をしてみませんか。

三菱 コルトを見た人はこんな車も見ています