2006/11/1 15:47
ルノー、ルーテシアのイメージキャラクターに小泉里子さんを起用
新型ルノー ルーテシアは、エレガントでスタイリッシュな外観と高品質な内装で、若い女性に好評のフレンチスタイルコンパクトカー。このたび、ルノー・ジャポンでは、ルーテシアのイメージにぷったりな、雑誌、TVCM等で活躍中の小泉里子さんを、ルーテシアのイメージキャラクターとして起用する。
2006年11月1日から2007年10月末日までの間、ルーテシアのパンフレットなどのルノー・ジャポンの広告に小泉里子さんが登場し、ルーテシアの中心的顧客層である若い女性に向けて、「ルーテシアに似合うスタイル」の情報を発信する。
11月上旬に、ルーテシアと最新ファッションショーとjのコラボレーションパンフレット「My Lutecia Style」を発光。「My Lutecia Style」はるルノーの店頭のみならず、ルノー・ジャポンのホームページから入手可能。
私生活でもルーテシアのオーナーである小泉里子さん。愛車の色はパール・ブラック。「ルーテシアにはシックな黒が一番合うから」というのが選んだ理由という。彼女とルーテシアの生活については、本人のブログに随時掲載されている。
<小泉里子プロフィール>
出身地:神奈川県
趣味:茶道・書道・ドライブ
◆活動情報
雑誌:小学館「Oggi」イメージキャラクター、「CanCam」
CM:花王「ビオレ」、日本経済新聞イメージキャラクター、マルコメ「超野菜いっぱいカップみそ汁シリーズ」
スチール」片岡物産「TWININGS」イメージキャラクター
ラジオ:ニッポン放送「恋する時間」(毎週土曜21:00〜21:30)