『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年02月07日
担当の方が丁寧に対応頂けましたが、再度こちらかられんらくしたのですが、その際の返答がなかったのが残念。忙しいのでしょう。
2026年02月07日
商談や提示金額など良かったと思います。また利用させて頂くこともあるかと思います。
2026年02月07日
今回は競り方式で行きたかったという最初の意見から、もっともらしい言葉を出し、入札方式にもっていこうというところが、自分的には引っ掛かりました。
最終的に他店の競りがいいという意見で後押しをしていただけたため、競りを行いました。営業手法の一つだとは思いますが、こちらの意見を曲げるようなやり方をされたため、今回は残念ながら対応面、に関して、評価を下げさせていただきました。
買い取り額に関しては最終二社で競っていた為、可もなく不可もなくということで3.5にしました。
おすすめ度は上記の平均で出したものになります
2026年02月06日
1番高値を出してきましたが価格を出さずに帰って行かれました。
2026年02月06日
他と比較するので即決をしないと初めに伝えましたが、即決をするなら〜と最初の金額提示からさらに金額を盛り持ちかけられました。他も聞いてから判断すると再度お伝えしたところ、特に今後の流れの説明もなくそのまま終了し帰られました。帰るのはとても早かったです。いろいろ検討し、やっぱりウィーカーズさんにしよう!とあとで決断した場合どうするつもりだったのでしょうか?その対応は疑問でした。もし他社の金額がこちらを下回ったとしてもあんな態度だったので頼むことはないと感じました。
2026年02月05日
価格は残念でしたが、とても誠実な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
2026年02月05日
時間の間違いがあり再調整してご対応いただけた。査定額は口頭のみ。
2026年02月05日
対応は良く、一件について丁寧に説明してくれました。
2026年02月05日
申し込み時の条件範囲内なのに色々難癖をつけて来店時は大幅な減額で査定してきた。
557.9~562万円とMOTAでは提示があったが最初520万の提示だった。557.9~562万円の範囲内での買取だったと思っていたのに理由がわからない説明で大幅に減額してきた。納得がいかないと繰り返してようやく540万になったがそれ以上は無理だった。提示した条件に対し557.9~562万円と査定しているではないかと聞いたが高値を提示しないと来店してもらえないのでそうしてると言ってた。MOTAは最高値がわかるとうたっているが現実には最高値は存在しないと思われる。同様な口コミたくさんあります。参考にしてください。皆さん気を付けて下さい。
2026年02月05日
査定金額は何度か希望まで
交渉させて頂きましたが
結果的に対応なども含め
納得のいく価格ではありました
担当の方や会社にも一度連絡しましたが対応が良かったです
2026年02月04日
自社で販売せずオークションに流す買取業者の場合はどうしても買取価格が安くなりがち。
2026年02月04日
売却とはなりませんでしたが、親身なアドバイスをしていただき助かりました。
2026年02月04日
担当の土屋さん、今回は高く評価してくださり、ありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
2026年02月03日
丁寧で寄り添った対応で、安心して取引できました。
2026年02月03日
現車確認査定のスケジュール相談時に、こちらの条件を全て認めてもらえない。こちらから査定を断りました
2026年02月03日
最悪、まだ他店で査定あることを伝えました。
その時点で最高値。
よくある、今日ならこの価格等の説明も無しに他店全て終わって売却お願いしたいと言うと減額。
わけの分からん言い訳を並べて来て上長と話がしたいと言っても取り次ぎなし。
ここがダントツで高かったらその場で置いてきた方が良いです。
2026年02月02日
説明がわかりやすく、対応も早かったです 契約の際、店舗の窓に日除けが無く、とても眩しくかったので改善して欲しいです
2026年02月02日
頑張ってくれた。当日も色々検討いただき、契約後もスムーズにできた。
2026年02月02日
担当者は優しい口調で対応いたたいたが、高値で買い取るぞという熱意は感じられなかった。
2026年02月02日
対応、丁寧でした。ありがとうございます?
2026年02月02日
一括査定の金額と比べると
約50万円ほど低く
期待していた分残念でした。
対応は丁寧でしたが
金額面では納得できず
今回は見送りました。
2026年02月01日
元の会社にいろいろと問題があったので身構えたが、ごく普通の対応で安心した。
代車の貸し出し、返却(お店から離れたところでの引き取り)と柔軟な対応を提案いただけて良かった。
査定の予約についても、センターの人の対応が一番普通で違和感がなかった。
2026年02月01日
出張査定何回目かですが、ほぼ遅刻してきます。
2026年02月01日
買取にちからをいれてるみたいです。対応もスムーズでとても良かったです。
2026年01月31日
最終的に他社の金額まで出せないとだけ答え金額の提示はなかった。車を見るのは一番長時間
2026年01月31日
対応が早かった他社を優先してしまったため、ご縁なくすみませんでした。
2026年01月31日
一番早くにこられ、寒い中外で待機されている時も、色々な話ができ好感のもてる営業でした。
ただ、今回はわずかの金額の差で契約できませんでしたが、機会があれば、お願いしたいと思いました。
2026年01月31日
想定以上の金額で買い取ってくれて助かった!
2026年01月31日
この度は買取していただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
2026年01月31日
丁寧な対応有難うございました。スタッフの対応も大変よかったです。