『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年01月22日
電話、メールでもすぐに返信がきた。対応いただいた方も親切で話しやすく、こちらの要望も聞いてくださったためここに決めました。
2026年01月22日
今回は希望金額に届かないため査定なしでしたが、連絡対応ありがとうございました。
2026年01月21日
担当の方はすごく愛想も良く話しやすかったです。もう少し査定額が高いと嬉しかったです。
2026年01月21日
他社様との同時査定をお願いしました。
時間調整など柔軟に対応して頂き、査定やり取り、説明など、信頼できる業者様、と言う印象でした。
金額面も決して悪くなかったです。
2026年01月21日
連絡が来るのは当然の為理解できるが、不在が続いている状況でも鬼電、留守電、流石に限度があります。
2026年01月21日
査定の際、塗装の膜厚測定器を使って査定してのでプロらしさを感じられたが、査定額は一番低くマニュアル的な判断価格に感じられた。査定して頂いた方の対応は話しやすく一番良かった。
2026年01月20日
希望額には届きませんでしたが、真剣に車と向き合っていただき、可能な限りのご提示を本音でしていただけたと感じています。
2026年01月20日
ベース価格が低すぎた。
あちこちの店から電話がかかってきた
2026年01月20日
担当者はとても若いがしっかりしていて好感の持てる方でした。ただ経験が浅いのでいちいち会社に連絡し上司に伺いを立てていたので非常に時間がかかりました。最終的にはとてもがっかりするような査定額でしたのでお断りさせていただきました。
2026年01月20日
掲示額はそこそこでしたが、対応がかなり悪かった。
入社したてで仕方ないかもしれないが、「かけ引きは大嫌いなので」など言うわりに、即決を強いてきたり、車のことよりプライベートの話をしましょう、と無駄な時間をかなり取られた。
交渉の内容も理解し難く、他社に決めた際の最後の電話での対応も、他社と比べたら悪く感じた。
査定が決まった後のやり取りも含め、信用ができなかったので他者に決断した。
金額+人で考えると、おすすめはできないです。
2026年01月20日
担当者以外からも次々と電話があり、対応が大変だった。
2026年01月19日
さすが大手。
迅速、安全、確実でとても満足です。
2026年01月19日
この買取店は信用できませんでした。
お店の方も店の前のガラスはブラインドを下ろしていて商談スペースから査定している状況が見えないなかで車内、車外を勝手にこねくり回して査定していました。
また査定額も提示額の最低額を提示され買い叩こうとしているのが目に目に見えてしまいました。旧社名時代とやはり大差なくとても残念です。
2026年01月19日
非常に高額な査定を提示いただけました、非常に満足です。
2026年01月19日
1番最初に来て、1番最後の業者が来てから提示しますと言いました。後出しじゃんけんのようで今一
2026年01月18日
最初の電話連絡の時仕事で出れなかったのに何回もかけてくるのには正直困った!査定に来てくれた方は気さくで良い人だったのですが金額が2番手だったので、ごめんなさいしました。
2026年01月18日
とにかく査定額が良かったです。こちらの希望を聞いてそれに対してしっかりと対応して頂き結果を出してくれたのは素晴らしいです。今後も間違いなく相見積を取りたい業者の1つです。
2026年01月18日
提示額で上位と差がありすぎて、早々に取り引き終了とした。
2026年01月18日
担当者が他社には絶対に買取額では負けないという自信が持っており、それに見合った金額を提示していただき、売却契約しました!
担当者も歯切れが良くて気持ちいい!
2026年01月18日
全体に丁寧でよい。査定価格も頑張ってくれたと思う。
2026年01月18日
査定の日程が合わず、査定を受けませんでした。
2026年01月18日
まず、3社の中で初日に来ることが出来なかった業者。
それにも関わらず、他売却が決まったため、査定キャンセルの電話を入れると、担当店舗(箕面店)に転送され、その店舗の〇〇から高圧的にイヤミや情報を聞き出そうとしてくる。
①車がまだあるなら、見に行くと言って電話を切らない。
②他社の提示はいくらなんだとしつこい
③常に高圧的…
→冷静に、『そもそも初日に来れなかった時点で負け』だよ。『しつこい』と伝え、名前を頂戴しました。
お客様センターに全て話しましたが、対応されるかどうかですね。この店舗は最近までハナテンの看板だったところなので、教育も行き届いてないんでしょうかね。所詮ビッグモーターです。
2026年01月17日
連絡は真っ先にかかってきてスムーズに予約はできました。しかし査定の金額はMOTAの金額よりも低い上にはっきりした金額も言われず、他社に合わすとだけ。控えの書類などもなく不信感しかありませんでした。
2026年01月17日
広告宣伝のような高価買取額でないから、残念、ガッカリです、
2度と査定しません。広告詐欺なので、惑わされないよいに、
2026年01月17日
大変満足の価格を提示いただけました。営業の方の対応もとても良かったです。
2026年01月16日
初回の暫定提示額自体、買取金額より安かった。実車の査定日程合わず査定出来ず。
2026年01月16日
持ち込み査定を案内されたため、訪問査定をしてくれた業者の査定を持って、査定を断りました
2026年01月16日
カスタマセンターから連絡があり、非常に丁寧なご対応でした。
あいにく店舗休業日で、他社の査定で決めてしまいましたが、査定キャンセルの際もご快諾くださいました。
また機会があればお願いしたいです。
2026年01月16日
具体的な査定額しか伝えられず、はっきりとした金額がわかりませんでしたが他社よりは低めでした。
2026年01月15日
ご無理を承知で提示した額で通していただきありがとうございました。またお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。