『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年02月12日
SNSで査定した金額で買い取ってくれた。最後に「綺麗に乗ってますね」と褒めてくれた。
2026年02月12日
最低額を提示され査定を断った。後日、後出しジャンケンの如く小出しで金額を上げて来た。だったら最初の査定額は何だったの?二度と関わりたく無い。最低やわ。
2026年02月12日
電話がしつこすぎてうんざりしてしまった。改善してほしい
2026年02月12日
概算査定額より減額が大きすぎる、案件として件数稼ぎたいだけでは?
2026年02月11日
少し営業が強引だったが、親身に対応してもらえたので、希望通り売却しました。
2026年02月11日
査定金額があやふやで、納得できなかったし、下げられた。
2026年02月11日
営業マンに不満あり
こちらの想いが理解できてないし、高圧的で不愉快
2026年02月11日
丁寧な対応いただき、上限以上の買取していただいた。
2026年02月11日
対応は良かったのですが査定額が合わず今回は他店売却となりました
2026年02月11日
一番にお電話頂き、店舗にて査定しました。1ヶ月先の売却時期を前提に希望価格を上回る査定額を提示して頂き、丁寧な接客に大満足です。
2026年02月10日
査定時間をこちらの都合で直前に変えて頂きましたが、迅速に対応頂きました。査定の方が大変フレンドリーな方でした。
2026年02月10日
対応は悪くなかったのですが思ったより査定額が伸びず他店に決めました。
2026年02月10日
しっかりとした対応でした。
ありがとうございます。
2026年02月10日
交渉もさせてくれ納得いく金額で売却できた。
2026年02月10日
この価格、正直驚きました
丁寧かつ親切な対応、ありがとうございました
2026年02月10日
提示価格は当初の査定結果の価格範囲の最低価格を更に下回った。店頭対応を含め全体にやる気が感じられない。
2026年02月09日
修復歴は無い車だが、修復歴ありと断定され、金額提示されなかった。
部位はサイメン。悪天候ゆえか、担当者は当該箇所を見ていない(屋根下のため、確認自体はできたはず)。エビデンス(修理書)も提示済
おそらく修理書の見方が分からず、心配故に保険をかけたと思われるが、出張査定を担当する場合、より知見を養う必要あり。
2026年02月09日
精一杯頑張ってくれましたが、最高額には届かずでした。
2026年02月09日
こちらの希望にそうよう努めていただき、ありがとうございました。
機会があればまたお願いします。
2026年02月09日
前社の事が気になってはいたが、金額、代車、引き渡し時期、接客対応、柔軟に対応して頂きました。
査定額も3位だったのですが、希望金額にしていただけました
無事に入金もしていただいので安心してます。ありがとうございました
2026年02月09日
Webでの提示額の上限を超える額で調整いただけた。
査定額の説明やその他対応も丁寧で安心して取引ができた。
2026年02月08日
店舗がガラス張りになっていて、お客さんの目に届くところで作業する姿勢を感じた。こちらの都合に合わせてくれる姿勢を感じたし、査定金額もディーラーと同等で、このくらいが相場なんだと感じた。
2026年02月08日
二番目の金額提示いただきました。対応も良かったです。
2026年02月08日
価格は一括査定の価格内を出してもらい営業さんの接客には満足していますが、競合の値段を気にするあまりか、思い切った価格は出してもらえなかった印象です。またコールセンターからの電話が多すぎで、女性の方の対応は淡々としててイマイチでした。
2026年02月08日
迅速な対応で、丁寧でした。しかし、即断させようとする感じの圧がすごかったのでちょっと怖かったです。
2026年02月08日
最初に提示のあった金額と変わらずほぼMAXでの金額で買取してもらいました。とてもスムーズに取り引きできて満足です。
2026年02月08日
問題なかったです!
ありがとうございます!
2026年02月08日
どの会社の査定員も自分では決済権がなく、ある意味、会社の指示を伝達する人なので、同時査定では、申し訳ない気持ちになりました。
2026年02月07日
担当してくれた
人が元気で
気持ちよかったので
決めた
2026年02月07日
希望額には届きませんでした。査定・対応に特に問題はありません。