『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年02月17日
丁寧に対応していただきました。査定額がもう少し高ければこちらに売っていたと思います。
2026年02月17日
3社同時査定をお願いしましたが、その際も全体を仕切っていただき、とても頼りになる営業の方でした。査定金額も一番高く、売却手続きも大変親切に対応いただきました。次に売却の際にはまたお願いしたいです。大変おすすめです。
2026年02月17日
営業の方が一生懸命に会社と交渉してくれ満足のいく取引となりました。
2026年02月17日
現車確認予定日が他の業者より遅くなりそれまでに引き取り業者が決まったためお会いすることはありませんでした。
2026年02月16日
査定員の方が話しやすくよかった。
乗り換える車の提案もあり、売却価格をリアルに考えることができた。
2026年02月16日
ビッグモーターを引き継いだ会社ですが、特に問題なく取引できました
2026年02月16日
価格的には他社との差が有りました。高く買い取り頂けました。
2026年02月16日
査定額について納得いく説明をいただけました。
査定額の絶対値以外は問題ないです。
2026年02月15日
丁寧に説明してもらえて安心できました。担当の方の対応はとても良かったです
2026年02月15日
来た人によるとは思うけど、他社の悪口を聞くのは耐えれなかったです
2026年02月15日
時間通りの査定でアドバイスも頂きました。
2026年02月15日
連絡対応は問題なかったですが、運送費がかかるので査定額が一銭も出ません。との回答でした。
2026年02月15日
対応も丁寧で良かった。金額的に他社に売却したが、金額面で折り合うならここで売却しても問題ないと思う。
2026年02月15日
他に対応が良い買取業者様の対応で金額が吊り上がり、結果的に金額が一番高値でした。
連絡がほとんど無く、電話も有料通話、メールの返信も迅速では無いので少し質問等の回答がのんびりでした。
売却当日の対応は迅速でノンストレスでした。
2026年02月14日
最初に提示された金額が、MOTAに出された金額よりかなり低い金額でした。担当者も頼りなかったです。
2026年02月14日
査定用の道具を駆使ししっかり査定をしていただきました。金額は届かなかったですが、帰宅後に上司に査定額を掛け合うなど営業の方の熱意は感じられた。日程調整もスムーズ。従来の会社さん(ビックモータさん)から変更点を具体的に説明してくれたことは安心材料でした。
2026年02月14日
金額の提示もスムーズで、交渉の姿勢も非常に良く、信頼できる会社だと思いました。
2026年02月14日
とても紳士な方が対応してくださり、大変良かったです。
・他の会社さんが遅刻する旨を伝えたところ、早く来たりすることもせず時間を合わせてくださった。
・私が話した内容をライバル会社の方へ共有していただいた。おかげでスムーズに話が進められた。
・私が話したい内容を逆に、適切なタイミングで質問をしてくださった。おかげでスムーズに話が進められた。
大変感謝いたします。私の知人もウィーカーズ良いよ、と言っており私も同じ気持ちです。
2026年02月13日
色々テクニックを使ってるつもりなのでしょうがイライラした
2026年02月13日
提示いただいた金額に責任をもってご対応いただきました。ありがとうございました。
2026年02月13日
査定後、最初に提示された金額が買取最低価格を下回っていた。
交渉し、そこから15万円アップしたが、安く買い取りたいのが見え見えで不快な交渉でした。
こちらの入力情報を確認し、予定額を提示しているはずなのに買取予定最高額には遠く及ばず、減額理由の説明もなし。
他社に行くのが面倒だったので仕方なく売却しましたが、絶対におすすめしません。
2026年02月13日
Webで提示いただいた金額範囲内で買取りいただきました。
2026年02月13日
高い初期査定額提示は結果的に売却額を底上げしてくれたが、店舗来店が必要だったり他社比で面倒だった。
2026年02月13日
自宅査定を依頼。来る時間が20分ほど遅れましたが、しっかりと事前連絡頂けました。
ありがとうございます。
2026年02月12日
対応が早く、金額も高くつけていただけました。
2026年02月12日
とにかく、とても電話がしつこかったです。
2026年02月12日
連絡可能時間を記載してあったのでその時間以降に連絡をくれたのでこちらの電話をとりました。オペレーターの方は非常に丁寧で感じがよく安心感もあったので、こちらで現車査定しました。一位の最高額よりも高い査定額になったので、こちらのみで即決しました。傷の部分の部品代金を引かれたのに、傷のまま売り出しされていてちょっと驚きました。
2026年02月12日
時間に遅れたが対応は誠意ん感じ頑張っていただいたと思います
2026年02月12日
出張査定をお願いしました。しっかりと車の状態を見てもらった感じがします。
2026年02月12日
店員さんの対応が良かったです!頑張ってくれたんですが、他店には敵わず…