『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
| 住所 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
|---|---|
| 電話 | 0120170001 |
| 営業 | 10:00~19:00 |
| 休日 | 一部店舗は定休日あり |
| 運営 | 株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)(古物商許可番号:301012416277) |
上場企業等とは:上場企業、上場企業のグループ会社等を示しております。
車のことならWECARSにお任せください!
『お客様第一。車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社へ』それがWECARSの基本理念です。
車両の買取から、販売、整備、車検、修理、鈑金塗装に至るまで、すべて自社で対応しております。
高価買取が実現できる理由はお客様から買取した車両をそのまま自社で販売する直販方式だからです!
WECARSでは流通経路からムダを省いており、余分なマージンがかからない為、その分を買取金額にプラスしてお客様に還元することができます!
あなたの車をWECARSが高く買い取ります!査定価格にご期待ください! 安心の買取!「お客様第一」WECARSは車を通じてお客様から選ばれる魅力的な会社を目指します!
2026年03月01日
非常に丁寧に対応して頂きました。査定額は下限値から変わらなかったですが、代車貸出等他の所で手当てして頂きました。ありがとうございました。
2026年03月01日
すぐに査定にきてくれて早く対応してくれました。
2026年03月01日
買取りたい熱意は価格に反映いただきました。最初から他相場以上が出たことから高評価と考えます。
2026年03月01日
ご対応いただき、ありがとうございました。
2026年03月01日
査定額は高くないものの、営業の方が自社で引き留めず、他社でも高く売れた方がいいのでとすごく誠意のある対応でした。
結果的に他社は売却しましたが、好感を持てる対応で、機会があればまたお願いしたいと思えました。
2026年03月01日
次回の相見積もりの機会があっても、色々トラブルがありましたので呼べないかなと思います。提示額はなしでした。
2026年02月28日
出張査定をお願いしたが、指定した日時に来なかった。連絡したところ、電話では約束をした記録が残っているが、日時をシステム上に反映できていなかったとのこと。当初、2週間ほど先の査定をお願いしていたが、「1週間を過ぎると、今提示している査定額を保証できない。他者と比較してかなり高額なので、この値段で売れたらお客さんにとっても良い話ですよね?」と電話越しでかなり自信満々な営業トークをされ査定日を早めることを了承したのに、唖然とした。
45分遅れて営業が来たが、謝罪がかなりサラッとしていた。ただでさえ遅れているのに、車の状態確認に1時間以上かかっていた(他社は20分程度)。責任者に確認をとる電話も長い。
挙句の果てには、下限をかなり下回る金額を提示された。過去にぶつけた部分の歪みがマイナス点だったようだが、他社はスルーしてくれた部分だった。
「店に戻り、もう一度写真等を確認して連絡する」と言い残し帰っていったが、連絡は来ない。時間だけ取られ、気分は最悪です。二度と利用しません。
2026年02月28日
店舗に来てくださいと言われたので、お断りしました。
2026年02月28日
全てにおいて親切・誠実で、金額についても頑張って最大限の提示をしてくださいました。
説明も明確で安心感がありました。最高の業者さんだと思います。
2026年02月28日
持ち込みでの査定であっさりしてました。普通です。
2026年02月27日
営業がしつこい。
他社に決めてから後出しでうちなら〇〇◯万円で買取りますどうぞ言ってきた、最初からその買取り価格を言って欲しい。
2026年02月27日
ショートメールでのやり取りで、査定後の質問に対して回答がありませんでした。
2026年02月27日
まず、約束の日に遅刻
道通り過ぎちゃいました謝罪なし 1番高い金額を出してくれましたが
他に出しました
担当者の対応がチャラすぎ
まじでない
2026年02月26日
他店と競合していることをお伝えしたところ、入札形式を勧められ、その場で他社へ連絡するよう促されました。指示に従い対応しましたが、その直後に「今回は下ります」とお帰りになりました。
結果的に他社への連絡はなんだったのか。具体的な金額提示もなく残念に感じました。ご提案いただくのであれば、もう少し慎重にご判断いただけるとありがたかったです。
2026年02月26日
好感が持てて対応が良かった
礼儀も正しいのが印象
2026年02月26日
納車までの間、代車の手配など細やかにご対応いただき、心より感謝しております。
2026年02月25日
概算の最低金額を教えて欲しかっただけで売却希望額に達していないと伝えたのにも関わらず、何度も査定させろとショートメッセージを入れてくる。
2026年02月25日
営業マンは少し大人しく感じた。
競合他社より頑張って交渉する意欲も感じなかった。
2026年02月25日
高い金額を出していただきましたが一歩及ばずでした。
ただ、こちらで売っても満足のできる金額だったので高評価です。
2026年02月25日
陸送費用がかかることをあとから聞かされたのが残念な点でした。
2026年02月25日
売却する事はなかったが的確なアドバイスを頂き、高価格で売却する事が出来ました。
2026年02月24日
じっくり時間をかけての査定でしたが、説明等もはっきりしておられたので よかったです。
2026年02月24日
査定ありがとうございました。
誠意は感じました。
2026年02月24日
担当の方の対応は良かったです。査定額が他社より少し低買ったです。
2026年02月23日
今回来てくれた中で一番高値をつけてくれた。
あの状況の車にこの値段なんや!
と感心。
2026年02月23日
お互いのタイミングがあわなかったのかとは思いますが、少し連絡が遅く感じました。
2026年02月23日
査定当日、流れで他社とのオークションに。予算的に辛そうでしたが、ギリギリまで奮闘してくださいました。
次の機会があればまた商談させていただきたいです。
2026年02月23日
丁寧に対応、説明してくれて好感を持ちました
機会があればまたよろしくお願いします
2026年02月23日
全ての対応が、とても最悪でした。家まで来れると言っていたのに、急に来てもらわないと査定できないと言ってきた。客や車の価値で対応を変えている。
2026年02月23日
最初の提示額と大きな差があったのでちょっと残念でした。