MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
鹿児島県霧島市査定依頼日:2024年12月11日
456 万円 ~ 500万円
オートギャラリー九州インポート
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
しっかりした対応でした。
落ち着いた雰囲気で親身になって話してくれて正直な所も伝えて頂いたのでとても助かりました。今後も色々お願いすると思います。
ありがとうございます。
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
今後ともご担当させていただきますので、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
頑張っていただきましたが、値段の折り合いがつきませんでした。
最低金額より23万円安い提示で詐欺かと思いました。
査定価格他社より安価、約束の時間に一時間以上遅延(遅延の電話無し)
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月05日
対応がすごく良かった。買取金額が他社さんが良かったので、売却には至りませんでしたが機会があれば、お願いしたいと思います。
投稿日:2025年03月02日
ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします。
投稿日:2025年03月02日
対応は1番良かったが金額が安かった。
金額が良ければここに売りたかった。
投稿日:2025年03月02日
金額提示もせず、翌日連絡しますと言いながらなにも連絡なし。
対応が悪すぎた