愛媛県松山市
査定依頼日:2024年12月05日
3,222 万円 ~ 3,350万円
輸入車買取センター
4.0PT
愛媛県松山市
査定依頼日:2024年08月17日
2,500 万円 ~ 2,650万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
愛媛県西予市
査定依頼日:2024年05月06日
2,655 万円 ~ 2,800万円
輸入車買取センター
4.0PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
あまりに幼稚な対応でした、コメントを読み飛ばし入札され、現車確認時弊社では希望に及ばないと説明されました、こちらにミスはなく下限を下回るのは規約違反ではないのか?との問いにも弊社のミスですのですいませんの一言。数千万円の車両の売買に対してミスでは済まされないのでは?に対しても明確な解決方法も示さず、すいませんの一言。高額な車両を扱う会社としてあまりに信用がおけないと感じました。なお連絡もこちらからしないと連絡がなくその点も信用おけませんでした。この会社からは最後まで査定額の提示はありませんでした。
希望査定額に届かなかった為売却に至りませんでした。
希望査定額に届かなかった為売却に至りませんでした。
けん様
口コミ有難うございます
この度はご希望の金額までもっていけず申し訳ございませんでした
次また売却を考える際はご縁を頂けるように頑張ってまいります
何卒弊社を宜しくお願い致します
希望査定額に届かなかった為売却に至りませんでした。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月17日
初期対応も良く、買取り価格も1番高かったです。
結果1番高かったが最初は3番手だったのでびっくりしましたが最初から高い金額提示をしてくれてたらもっと良かったかなと思います。
投稿日:2025年12月17日
対応、査定、人柄も良く車にも詳しく安心して任せれるお店だと思います。
投稿日:2025年12月17日
最初から一切連絡が無い、最低です、提示価格はダントツ1位なのに連絡無しとはどういう事でしょうか?MOTAの意味が無い。最初の価格をつけ過ぎて連絡とらなかったんでしょうね。最低な店です。
投稿日:2025年12月14日
価格提示、対応含め1番気持ちよく対応していただけました。車を売る際はおすすめできます。