MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
奈良県磯城郡田原本町査定依頼日:2020年03月20日
18 万円 ~ 26万円
UKオート
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
物腰は柔らかく、問題なく対応いただいた。
誠意のある対応をしていただいた。信頼できると思う
くま様
この度は弊社にチャンスを頂き、またあたたかいお言葉まで頂きまして誠に有難う御座います。
また何かお車のことでご用命御座いましたら、ぜひ弊社までご相談いただければと思っております!今後とも何卒宜しくお願い致します!
すごく感じの良い方で査定額は高くなかったが納得のできる説明をしていただいた。
くま様
この度は弊社口コミレビューにご投稿いただき誠に有り難うございました。
今回はご縁をいただく事が出来ませんでしたが、次回はご満足いただける金額をご提示出来るよう、販売注文の獲得に努めて参りたいと思います。
是非、またご売却のご要望がありましたらお声がけ下さい。
弊社はオイル交換などの整備や板金塗装修理、ドラレコやレーダーの取り付けなどなど、お車に関する事は何でも対応可能です。
引き続き末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
こちらの引渡日時の希望通りに見積してくださいましたが、競合店の引渡期限と合わせた見積も出してくれれば良かったかなと思う。
この度は貴重なお時間頂き誠にありがとうございました。
またご期待にお応えできず申し訳御座いませんでした。
今回は手放しの時期が少し先の時期でございましたのでそのタイミングでの金額のご回答をさせて頂きました。
しかしinfo様の仰られます様に他社様の入札額期限に合わせた金額のご案内をする配慮が欠けておりました。
貴重なお時間をいただきながらご満足頂けなかった現実を真摯に受け止め今後の対応に活かして参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月14日
スタッフを派遣できないとのことで査定されてない。
投稿日:2025年03月14日
電話対応、査定対応も丁寧でした。値段も頑張ってくれました。
投稿日:2025年03月14日
電話対応、査定対応も丁寧でした。査定時間もかからず柔軟に対応して下さいました。
たか様
この度は弊社にお車の査定の機会をいただきありがとうございました。
また、ご縁とはなりませんでしたがこのような高評価を頂戴し感謝申し上げます。
私と致しましては精一杯の査定額をお出しさせていただいたつもりでしたが、他社様の提示額に届かなかったという結果は私の力不足でございます。
次の機会にチャンスをいただけるようでしたら、今回のリベンジをさせていただきたいと思いますので、お声掛けいただければ幸いです。
今後ともクルマ買取LABOをよろしくお願い申し上げます。
投稿日:2025年03月12日
査定日はみぞれ交じりの寒い日であったがユニホーム姿での訪問で作業も素早い印象であった。MOTAでの査定額は3社で一番、幅の広い金額で最高値であったが査定の権利を取るための最高額であろうと期待していなかったが一発回答で「127万円」が提示された。また、代車についても即答で了解の回答をくれた。担当者も明快な印象であった。車両引き渡し後の入金も早くて、満足度は100%に近いものであった。