MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
奈良県奈良市査定依頼日:2024年10月23日
109 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
無料での出張査定に来て頂きご対応ありがとうございました。
予想以上の高価買取でご対応頂きまして大変満足しております!!査定から3日で売却が成立しましたありがとうございました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年03月11日
今回は相場以上の金額査定を出して頂いたので、売却をすぐに決めました。
できることなら売却をしたくなかったのですが、他店より高く査定して頂いて、対応も良く、信頼もでき、入金も早かったので、安心して売却することができました。
薄利多売で営業されているということで、次回また車を売却する際はクルマ買取LABOチョイプラさんに査定をお願いしたいと思います。
本当に有難うございました。
投稿日:2025年03月11日
最初の対応は良く査定額も良かったですが、納車予定が決まって査定額を出して欲しいと伝えたら、4月に入ってからと言われ納車2週間前になるので他の業者に変えました。
ここに決めてすぐ売るなら良い会社だと思います。
投稿日:2025年03月11日
数時間で電話が何本も入っていました。配慮いただきたいです。
査定額は妥当だと思います
投稿日:2025年03月11日
査定価格の説明が丁寧で、納得のいく売却です。
売却当日までの段取りも親切に対応いただきました。
あ様口コミの投稿ありがとうございます!
カラー違いの為に査定額が変更となり、最初の希望額に届かすことが出来ず申し訳ございませんでした。その分当店で出来る限りのサービスで頑張らせて頂きます。
新しいお車楽しみですね!
この度は当店をご指名頂きありがとうございました。