大阪府大阪市浪速区
査定依頼日:2019年07月06日
16 万円 ~ 30万円
ジャック北大阪
4.3PT
大阪府大阪市中央区
査定依頼日:2018年12月30日
221 万円 ~ 240万円
フレックス USトヨタガレージ店
4.2PT
MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
昨年も査定を依頼した。査定にあたり店長から挨拶の連絡が入り、査定後は査定額が口頭とデータで示された。
中古車台数も多く、選択肢が多い。営業マンの熱量が高い印象。
査定額を口頭で教えてくれるが、紙ベースでは示さない。
ネクステージの査定額を聞いてから、それと同額の査定額を提示してきた。
ガリバー45号八戸店です。この度はお車の査定のご依頼をいただきまして有難うございます。
ご指摘の紙ベースという部分ですが、車の価格が日々変動する観点からご依頼がない限り、紙ベースでの発行は行っておりません。
法人様でお見積書がないといけない場合などは期限付きになりますが、発行を承っておりますのでよろしくお願いします。
査定の機会がありましたら次回も是非ご利用くださればと思っております。
査定額も納得の結果でした。入金も早かったです。
代車も2ヶ月無料とのことで大変助かりました。
十分な説明に合わせ、査定額も十分な額を提示してもらえました。対応いただいたスタッフの方もハキハキとされており、気持ちよく取引することができました。この度はありがとうございました。
この度は査定させて頂き有り難う御座います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
アクロスオート 塩尻店
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年12月26日
即日振込で一番高く売れました。
親切にご対応して頂いた秋山さん、また機会あればどうぞよろしくお願いします。
投稿日:2025年12月26日
対応も早く査定の基準なども非常に明確かつ丁寧に説明頂き安心して売却できました。
投稿日:2025年12月25日
対応に誠意が見られ良かった
3社を比較すると一番車をしっかり確認されていた
投稿日:2025年12月25日
最初の提示額は一番高いが接客や対応があまり良くない