滋賀県近江八幡市
査定依頼日:2024年10月01日
43 万円 ~ 50万円
株式会社リバティ本社
4.0PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
とても丁寧で良い対応をして頂けました。買取価格も初回提示でかなり良い価格でした。
シン様、この度は希少なマニュアルのヴィヴィオを拝見させて頂きありがとうございました。
また、高評価口コミも頂き大変励みになります。
まだお車は使われるとの事ですが、またお乗り換えの時期には是非よろしくお願い致します。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年01月13日
今回で2回目の利用をしました。高く買ってもらえるのでおすすめです!
投稿日:2026年01月12日
査定は最高値に届きませんでしたが査定に来られた方は清潔感もあり好印象でした。ありがとうございます。
投稿日:2026年01月12日
査定ありがとうございました。交通状況で致し方ないかもしれませんが提示された希望時間から到着に遅れがありました。
投稿日:2026年01月12日
お忙しいところ、対応していただきました。対応も丁寧で安心して任せられる印象でした。