MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
三重県四日市市査定依頼日:2025年02月19日
322 万円 ~ 360万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
社長と担当者の2名で査定にきて頂き、査定時間も短く、金額も高く、とても満足しています。
ありがとうございました!
ラッキー様
この度は大切にされていた愛車をご売却いただきありがとうございました。
ご満足いただけてよかったです。
またお車のことで何かございましたらお気軽にご相談ください。
最終査定額が1番高額でしたが、約束の時間を守らなかった事で信頼がなくなりました。それなりの金額の取引で「振込み大丈夫かな?」と思われたら、残念ですがOUTです。
かんぱぱ様
ご指摘有難うございました。
イレギュラーが発生し、お約束のお時間間に合わず申し訳ございませんでした。
現車確認で査定額が激減。しかも相場よりだいぶ安く……..(°_°) 最初の査定額ってなんなんでしょうか?
ネクステージで、アルファードSCパッケージの新車を購入
オプションを、全てサービスして頂きました。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年04月21日
丁寧に対応して下さりありがとうございました。
投稿日:2025年04月21日
永光自動車さんは、初めからメールで対応して下さり、なかなか電話に出れない私には最適でした。
他の販売店の事を聞く事もなく、最初に金額を提示してくれ、契約から引き取りもスムーズでした。
本当にありがとうございました。
投稿日:2025年04月21日
現車確認の際、3社査定額をだしてもらってから、後程検討して連絡すると伝えてるにも関わらず、なかなか金額を提示してくれず、常に後出しで勝とうとする営業のやり方が好きではなかったので、選びませんでした。
投稿日:2025年04月21日
親切で丁寧な対応で、安心して取引が出来ました。
高評価有難うございます。
またこのようなお話など頂きましたら頑張って査定させて頂きますので是非弊社にお声がけ下さい。
その他にもなにか困った事などお気軽にお問合せ頂けたらとおもいます。
これからも㈱永光自動車を末永く宜しくお願い致します。