414
件の査定実績があります。(341~360件を表示)
-
-
神奈川県鎌倉市査定依頼日:2022年11月25日
-
ルノー メガーヌ GT
-
年式:2019年 | 走行:~4万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
155
万円
~
168万円
横浜ユーポス湘南平塚支店
4.2PT
5社査定
-
-
千葉県旭市査定依頼日:2022年11月18日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール トロフィー EDC
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
340
万円
~
355万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
愛知県豊田市査定依頼日:2022年11月13日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2022年 | 走行:~1万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:2025年6月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
280
万円
~
310万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県岡崎市査定依頼日:2022年11月13日
-
ルノー メガーヌ GT
-
年式:2017年 | 走行:~10万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
50
万円
~
80万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県ふじみ野市査定依頼日:2022年11月05日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2021年 | 走行:~2万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
283
万円
~
311万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
4社査定
-
-
北海道帯広市査定依頼日:2022年11月01日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール トロフィー
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:2023年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
120万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
群馬県高崎市査定依頼日:2022年10月29日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2011年 | 走行:~11万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
77
万円
~
90万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
4社査定
-
-
福岡県糸島市査定依頼日:2022年10月25日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2011年 | 走行:~11万キロ | 色:黄(イエロー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
65
万円
~
80万円
ハッピーカーズ福岡東店
4.7PT
2社査定
-
-
東京都西東京市査定依頼日:2022年10月22日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2019年 | 走行:~2万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:2025年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
326
万円
~
342万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
6社査定
-
-
兵庫県尼崎市査定依頼日:2022年10月22日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール トロフィー MT
-
年式:2021年 | 走行:~1万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
380
万円
~
400万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県豊川市査定依頼日:2022年10月18日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 273トロフィーS
-
年式:2017年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年3月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
161
万円
~
187万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
大阪府高槻市査定依頼日:2022年10月10日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール モナコGP
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
136
万円
~
137万円
カートレード岸和田和泉店 株式会社石長グローバルモータース
4.0PT
4社査定
-
-
栃木県芳賀郡益子町査定依頼日:2022年09月29日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール トロフィー MT
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2023年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
360
万円
~
380万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
宮城県仙台市泉区査定依頼日:2022年09月28日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール 273
-
年式:2017年 | 走行:~2万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
230
万円
~
270万円
ガリバー北環状吉成
3.8PT
1社査定
-
-
京都府京都市西京区査定依頼日:2022年09月04日
-
ルノー メガーヌ GTライン
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:真珠 (パール) | 車検:2024年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
北海道札幌市西区査定依頼日:2022年09月01日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2018年 | 走行:~4万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
238
万円
~
268万円
コンチネンタルオートス
4.1PT
4社査定
-
-
北海道浦河郡浦河町査定依頼日:2022年08月20日
-
ルノー メガーヌ GTライン
-
年式:2018年 | 走行:~9万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
130万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
神奈川県横須賀市査定依頼日:2022年08月20日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2008年 | 走行:~6万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
70
万円
~
100万円
ネクステージ
4.1PT
4社査定
-
-
福岡県北九州市八幡西区査定依頼日:2022年08月07日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
261
万円
~
300万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
福岡県北九州市八幡西区査定依頼日:2022年07月31日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール トロフィー EDC
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:橙 (オレンジ) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
330
万円
~
370万円
九州ユーポス
4.3PT
2社査定
ルノー メガーヌ モデル概要
「ルーテシア」より一回り大きな5ドアハッチバック。シンプルで飽きの来ないデザインとクセのない走り、ルノーらしい長距離走行時の快適性が持ち味で、長く乗るほどに味が出る一台と言える。「ルノー・スポール」の名を冠するスポーツモデルも設定されており、こちらは3ドアハッチバックとなる。長きに渡るモータースポーツ参戦で培った技術を惜しみなく投入し「世界最速のFFモデル」としてその名を知らしめた伝説的な一台だ。
ルノー メガーヌの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年11月23日
売却には至りませんでしたが親切丁寧に対応いただきました。
投稿日:2024年11月23日
納得の価格をご提示いただき売却させていただきました。
投稿日:2024年10月27日
現車確認の連絡がありませんでしたので、上記評価にしています。
投稿日:2024年10月27日
現車確認はあり来ていただきましたが、最低ラインを教えてほしいとのことで提示したら、会社との連絡の後 当社では無理です、と帰社してしまった。査定金額ぐらい教えてくれてもいいのでは?と感じており、上記の評価にしています。あまりの唐突さに、来訪された他者さんも苦笑いしていました。