421
件の査定実績があります。(1~20件を表示)
-
-
東京都八王子市査定依頼日:2024年12月12日
-
ルノー メガーヌ GTライン
-
年式:2018年 | 走行:~2万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
73
万円
~
86万円
ネクステージ
4.1PT
3社査定
-
-
埼玉県飯能市査定依頼日:2024年12月12日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2017年 | 走行:~3万キロ | 色:黒(ブラック)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
228
万円
~
245万円
ラッポルティ
4.2PT
4社査定
-
-
愛知県豊田市査定依頼日:2024年12月07日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2021年 | 走行:~14万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年5月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
130万円
ガリバー19号春日井店
4.4PT
4社査定
-
-
神奈川県茅ヶ崎市査定依頼日:2024年12月06日
-
ルノー メガーヌ インテンス
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:茶(ブラウン)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
165
万円
~
189万円
株式会社プレジャーオートセールス
4.3PT
4社査定
-
-
北海道小樽市査定依頼日:2024年12月04日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2008年 | 走行:~13万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2026年8月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
15万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
兵庫県淡路市査定依頼日:2024年12月03日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール トロフィー EDC
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:黄(イエロー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
235
万円
~
265万円
輸入車専門ゼロサン西宮(GTNET西宮)
4.1PT
3社査定
-
-
東京都大田区査定依頼日:2024年12月03日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール カップS
-
年式:2015年 | 走行:~6万キロ | 色:黄(イエロー)系 | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
90
万円
~
123万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
愛知県豊橋市査定依頼日:2024年12月02日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール トロフィー MT
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:黄(イエロー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
310
万円
~
350万円
The Vehicles
4.6PT
2社査定
-
-
埼玉県富士見市査定依頼日:2024年12月02日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2022年 | 走行:~2万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
315
万円
~
330万円
ジーアフター
4.0PT
7社査定
-
-
宮城県仙台市青葉区査定依頼日:2024年12月01日
-
ルノー メガーヌ 2.0
-
年式:2009年 | 走行:~8万キロ | 色:金(ゴールド)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
10万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県草加市査定依頼日:2024年11月30日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2020年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年9月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
341
万円
~
350万円
車買取マッシモ
4.7PT
10社査定
-
-
埼玉県さいたま市西区査定依頼日:2024年11月30日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2019年 | 走行:~9万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:2026年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:未修復・走行不可
-
最高査定額
-
47
万円
~
77万円
ジーアフター
4.0PT
6社査定
-
-
神奈川県厚木市査定依頼日:2024年11月17日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2020年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
240
万円
~
250万円
VALUSEバリュース
4.5PT
9社査定
-
-
静岡県静岡市清水区査定依頼日:2024年11月16日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
128
万円
~
138万円
車買取No.1
4.3PT
5社査定
-
-
栃木県宇都宮市査定依頼日:2024年11月12日
-
ルノー メガーヌ GTライン
-
年式:2012年 | 走行:~8万キロ | 色:赤(レッド)系 | 車検:2025年12月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:CVT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
7
万円
~
11万円
ジーアフター
4.0PT
5社査定
-
-
神奈川県相模原市南区査定依頼日:2024年11月11日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール モナコGP
-
年式:2012年 | 走行:~5万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2025年7月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
140万円
神奈川中古車買取査定センター
4.3PT
2社査定
-
-
京都府城陽市査定依頼日:2024年11月07日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール
-
年式:2012年 | 走行:~12万キロ | 色:灰(グレー)系 | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
5名
| ドア:
3枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:左
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
31
万円
~
40万円
ネクステージ
4.1PT
1社査定
-
-
埼玉県狭山市査定依頼日:2024年11月04日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール トロフィー EDC
-
年式:2024年 | 走行:~1万キロ | 色:白(ホワイト)系 | 車検:2027年1月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
445
万円
~
455万円
ネクステージ
4.1PT
2社査定
-
-
東京都荒川区査定依頼日:2024年11月04日
-
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ウルティム MT
-
年式:2024年 | 走行:~1万キロ | 色:橙(オレンジ)系 | 車検:2027年4月
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:MT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
480
万円
~
536万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
7社査定
-
-
北海道札幌市中央区査定依頼日:2024年11月04日
-
ルノー メガーヌ インテンス
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:青(ブルー)系 | 車検:未入力
| 乗車定員:
5名
| ドア:
5枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
151
万円
~
190万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
4社査定
ルノー メガーヌ モデル概要
「ルーテシア」より一回り大きな5ドアハッチバック。シンプルで飽きの来ないデザインとクセのない走り、ルノーらしい長距離走行時の快適性が持ち味で、長く乗るほどに味が出る一台と言える。「ルノー・スポール」の名を冠するスポーツモデルも設定されており、こちらは3ドアハッチバックとなる。長きに渡るモータースポーツ参戦で培った技術を惜しみなく投入し「世界最速のFFモデル」としてその名を知らしめた伝説的な一台だ。
ルノー メガーヌの口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年12月10日
今回11万キロオーバーの車を高額査定いただきさらに代車の手配もしていただきました。大変満足しております。
投稿日:2024年11月23日
売却には至りませんでしたが親切丁寧に対応いただきました。
投稿日:2024年11月23日
納得の価格をご提示いただき売却させていただきました。
Y様
この度は車買取VALUSEにてメガーヌのお車をご売却いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい所口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後もご売却やご購入などお車に関してお困り事ございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
是非、ご紹介もお待ちしておりますので宜しくお願いします!
この度はありがとうございました。またのご利用お待ちしております!
---------------
車買取VALUSE スタッフ一同
投稿日:2024年10月27日
現車確認の連絡がありませんでしたので、上記評価にしています。