愛知県名古屋市緑区
査定依頼日:2026年06月22日
346 万円 ~ 348万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県川西市
査定依頼日:2026年06月10日
100 万円 ~ 130万円
ネクステージ
4.1PT
東京都世田谷区
査定依頼日:2025年12月19日
357 万円 ~ 368万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県豊橋市
査定依頼日:2025年08月27日
316 万円 ~ 370万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年05月28日
煽られて、不快でした。
ここに売却して、後悔しています。
投稿日:2026年05月28日
最初の連絡してきた会社に押し切られて、商談なし。
カズ様、口コミへの評価ありがとうございます。
最初の電話連絡の際に現車確認のアポイントを取らせていただきましたが、
その後カズ様より、売却が他社で決定したため現車確認をキャンセルしたいとの連絡が有り、
お車を拝見せずに終わってしまいました。
そのため口コミ評価は売却先の他社様宛ではと思いますので、よろしくお願いします。
投稿日:2026年05月28日
最初の連絡してきた会社に押し切られて、商談なし。
投稿日:2026年04月15日
迅速かつ丁寧な担当者様でした。
すごく感じのいい対応でしたので即決しました。金額も大事ですが、人柄が一番ですね。ありがとうございました!
「迅速かつ丁寧」とのお言葉、さらに担当者の対応についてお褒めいただき、大変光栄に存じます。数ある業者の中から即決でお任せいただけたこと、心より感謝申し上げます。
金額だけでなく「人柄が一番」と感じていただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。今後も安心してお任せいただけるよう、誠実で気持ちの良い対応を大切にしてまいります。
またお車に関することでお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。改めまして、この度は誠にありがとうございました。