MOTA車買取なら最短3時間後に最大20社の買取査定額が分かります。
※ご入力された車両条件により、一部こちらの流れとは異なる場合がございます。
山口県岩国市査定依頼日:2024年12月16日
135 万円 ~ 175万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
福岡県福岡市中央区査定依頼日:2024年11月22日
155 万円 ~ 170万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)1
3.9PT
大阪府大阪市淀川区査定依頼日:2024年11月11日
217 万円 ~ 225万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県赤穂市査定依頼日:2024年10月25日
262 万円 ~ 280万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県豊田市査定依頼日:2024年05月21日
183 万円 ~ 213万円
GOOD SPEED買取事業部
3.7PT
北海道札幌市西区査定依頼日:2023年08月17日
200 万円 ~ 250万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
愛知県名古屋市緑区査定依頼日:2023年06月24日
200 万円 ~ 230万円
ネクステージ
4.1PT
兵庫県西宮市査定依頼日:2023年04月22日
150 万円 ~ 170万円
ネクステージ
4.1PT
神奈川県茅ヶ崎市査定依頼日:2023年04月09日
270 万円 ~ 300万円
ROSSO ALA (ロッソアーラ)
4.8PT
東京都中野区査定依頼日:2023年02月28日
251 万円 ~ 280万円
MINI中古車専門店 iR イール
4.6PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2025年01月26日
MINI専門店ということで依頼。
今回は頑張ってくれたと思いますが、他の業者のほうがもっと頑張ってくれたので今回はそちらで売却。
この度はミニコンバーチブル(F57S)の査定で当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
できる限りで頑張らせていただきましたが、若干及ばずお力になれず申し訳ありません。
新しいお車で新しいご生活、陰ながら応援しております。
またいつかミニをご購入の際はお声がけいただけますと幸いです。
改めましてありがとうございました。
投稿日:2025年01月26日
社名を変えるきっかけになった一連の騒動で正直会社の印象はそこまで良いものではありませんでしたが、
今回の査定依頼からの現車確認、査定額提示までスムーズで明朗な流れには良い意味で衝撃を受けました。
営業の方もレスポンス早く、何と言っても金額も頑張ってくれましたので、今回初めてWECARS(旧社名時代の頃から含めて)お世話になることになりました。
またの機会があった場合もぜひとも利用してみたいと思えた一連の対応でした。
投稿日:2025年01月26日
色々言われることの多い大手ですが以前も車を売却したことがあり、今回も上位だったので利用しました。
最後まで頑張っていただきましたし、対応も誠実でした。
今回は機会がありませんでしたが、また機会があれば査定をお願いしたい業者のひとつです。
今回はありがとうございました。
投稿日:2025年01月26日
【注意】
一括査定で業者の中で一番高い額「288〜292万円」を提示されたので一番最初に査定依頼をしましたが、査定の一回り以上少ない額「250万円」を提示されました。
※特に大きなキズや修復歴など、MOTAに申告した車両内容と異なる内容はありません。
一括査定開示後すぐに着信。
電話の対応はハキハキしていて印象良く、査定額が最も高額だったこともありすぐに現車依頼申し込み。査定に来ていただいた営業マンの方も好印象。
が、査定当日「オークション相場がかなり低くなっており本日金額をお伝えできない」「お調べするのに時間をいただく。後日電話でお伝えする」と、当日にそもそも金額を提示いただけませんでした。「288〜292万」とは一体。
そして他の業者の査定が終わった頃に連絡がきて、「250万円です」と。
他の業者にはしっかりとMOTAで査定提示された金額から更に少し頑張ったりと、誠実な金額を提示していただきました。
本当にユーポスさんにとってはこの価値だったと思いますが、MOTAにおいてこのやり方は不誠実であり信頼できない業者だと強く感じました。
そもそもMOTAにおいてこのやり方で良いのでしょうか。今後上位入札があってもこういう業者を省くのであれば、結局他の一括査定サイトを用いるのと変わらなく、MOTAの優位性を著しく損ねていると感じられる業者でした。
MCS様
この度は貴重な査定のお時間を頂いたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今回の件に関しましては現場ではなく、私共プライシングチームの情報共有不足と、2月に向けての相場変動を読み切れなかったことが原因だと考えております。
今後このような事を繰り返さないよう検証を繰り返し業務を行ってまいります。
誠に申し訳ございませんでした。