※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
千葉県柏市
査定依頼日:2026年08月27日
22 万円 ~ 28万円
株式会社エクスディー
4.0PT
長崎県平戸市
査定依頼日:2026年04月10日
33 万円 ~ 41万円
ネクステージ
4.1PT
静岡県静岡市葵区
査定依頼日:2026年03月27日
10 万円 ~ 30万円
ガリバー関東買取センター1
4.1PT
神奈川県横浜市都筑区
査定依頼日:2025年08月28日
8 万円 ~ 20万円
MINI中古車専門店 iR イール
4.7PT
神奈川県横浜市都筑区
査定依頼日:2025年05月02日
17 万円 ~ 35万円
MINI中古車専門店 iR イール
4.7PT
埼玉県上尾市
査定依頼日:2025年01月13日
45 万円 ~ 75万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
埼玉県本庄市
査定依頼日:2024年12月21日
42 万円 ~ 52万円
株式会社カーチス
4.1PT
東京都港区
査定依頼日:2024年11月09日
55 万円 ~ 70万円
MINI中古車専門店 iR イール
4.7PT
埼玉県飯能市
査定依頼日:2022年07月21日
98 万円 ~ 117万円
株式会社N&I買取事業部
3.6PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月02日
この度はありがとうございました。担当者がすぐに査定して金額を提示してくれました。丁寧かつ親切な対応でした。
まーくん様
この度は弊社へのご売却誠にありがとうございました。
小売りを前提に付けさせていただいた金額ですので、精いっぱいの買取金額をお出しできたと思っております。
また別のお車もあるとおっしゃっておりましたので、ご売却の際はぜひお声がけしていただければと思います。
投稿日:2026年09月01日
自慢の車を査定してもらい
減額無しの値段をもらいました
この度は、大切にお乗りになられていたクラブマンをお譲りいただき、誠にありがとうございました。
また、「減額無しの査定額を提示してもらえた」とのお言葉を頂戴し、大変うれしく拝見いたしました。
日頃より、実車をしっかり拝見したうえで正当な評価を行うことを大切にしており、今回その想いが伝わったことは、スタッフ一同の励みになります。
ご事情があり手放されることになったとのこと、きっと思い入れのあるお車だったことと思います。
またいつかMINIに戻られる機会がございましたら、ぜひ弊社のホームページをご覧ください。
カズのSD様に気に入っていただける一台をご紹介できるよう努めてまいります。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年08月31日
遠くから査定に来てくれ丁寧に査定をしてくれました。最初の査定よりとても頑張ってくれました。
この度は査定のご依頼ありがとうございました。
最終金額にて力及ばず申し訳ございませんでした。
また機会あれば是非お声掛け下さい。
よろしくお願い致します。
投稿日:2026年08月31日
提示額で決めたので選ぶことはできませんでしたが、感じも良く初心者の私にいろいろと教えてくれました。