新潟県新潟市秋葉区
査定依頼日:2026年02月08日
106 万円 ~ 146万円
ガリバー新潟竹尾店
2.4PT
岡山県岡山市北区
査定依頼日:2026年01月17日
122 万円 ~ 125万円
ネクステージ
4.1PT
愛知県名古屋市瑞穂区
査定依頼日:2023年11月26日
145 万円 ~ 165万円
GOOD SPEED買取事業部
3.5PT
神奈川県横浜市青葉区
査定依頼日:2023年01月09日
280 万円 ~ 290万円
ネクステージ
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年03月30日
一括査定で全社同時に来て頂くことにしていましたが、査定の時間にこちらの会社のみ担当者が大きく遅刻したためかなり時間を取られました。
金額は一位でしたが後から値段を下げるようなことを言われたため契約しませんでした。
投稿日:2026年03月30日
修復歴はなし、傷は写真に載せているにも関わらず大きく下限の金額を割られ、最終の金額も出されませんでした。
担当者の対応も偉そうで非常に不快でした。
ヨウ様
ご指摘の内容ですが事前の外装の遠目全体写真はありましたが傷を映した写真はありませんでした。再度ご確認ください。修復歴無しとのことでしたが現地でもお伝えしました通り右側面の大部分を板金修理が行われており修復歴無しではと質問したところ、従業員が使っていた車なので分からないと言われました。当時はメンテナンスノート等も今はありませんと言われ、ご指定されたスタート希望金額はこの状況では弊社はご提示できませんとお伝えしました通りです。ご理解ください。
投稿日:2026年01月20日
とても、良い対応をして頂き、また金額も、頑張って頂き、とても満足しました!
投稿日:2025年12月25日
実車査定してもらいましたが、よく現物を細く確認した上で真面目に価格提示しており、好感は持てました。 残念ながらネクステージと差があったのでお断りすることになりましたが、中古車を買う側の際は、ネクステージより信用できる気はしました。