※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
MOTA車買取で実際に査定を行った方の実績データを掲載しています。リアルな買取価格の目安として、愛車の売却判断にお役立てください。
三重県桑名市
査定依頼日:2026年10月26日
262 万円 ~ 272万円
ガリバー関東買取センター1
4.0PT
埼玉県戸田市
査定依頼日:2026年02月04日
243 万円 ~ 261万円
ネクステージ
4.1PT
千葉県千葉市若葉区
査定依頼日:2025年02月23日
303 万円 ~ 310万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)3
3.9PT
大阪府吹田市
査定依頼日:2024年12月24日
308 万円 ~ 320万円
株式会社ルミエールオート
3.9PT
東京都墨田区
査定依頼日:2024年12月12日
319 万円 ~ 324万円
ジーアフター
3.9PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年11月02日
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
この度は査定のご依頼からお買取りまで誠にありがとうございました。
ご満足いただき幸いです。
また機会有りましたら是非ともお声掛け下さいませ。
よろしくお願いいたします。
投稿日:2026年10月27日
信頼できる会社でした。
査定も対応も丁寧で、なおかつ迅速な対応でした。
査定も納得の金額でした。
また、依頼したくなる会社でした。
この度はご成約頂き誠ににありがとうございました。また口コミ高評価もありがとうございます!査定金額や対応についてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧かつ迅速な対応を心がけてまいります。
またお車のことでお力になれる機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿日:2026年09月25日
根本さんの輸入車に対する拘りと知識は凄いです。会社として提示した見積額を何とか上回ろうと愛車の良いところを引き出してくれます。査定を出された方は、いかに自分が大切に乗っていたかをアピールしてもらえば良いと思います。本当に状態が良ければ、提示額より上回ることがあります。特に輸入車の方はランキング外でも一度相談してもらえれば本当の相場が分かると思います。金額以上に車に対する想いが伝わると思います。お試しあれ(特に輸入車)。
アウディ様、
うれしいコメントを頂きましてありがとうございます。
カーリンクディライト練馬北町店の根本です。先日はアウディQ3のご売却頂きましてありがとうございました。ご家族全員で愛情たっぷりにご利用になられたアウディQ3ですので精一杯の買取価格を提示させて頂きました。
アウディ様にご満足頂き、アウディQ3を買わさせて頂いた事は私の励みになりました。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
投稿日:2026年09月24日
「修復歴あり」で依頼後、査定額265~300万円で返事が来た。
実車みてもらった結果、「修復歴なし」と判断されたのだが、認識していない「キズ・へこみ」があった。
「修復歴あり」・「キズ・へこみなし」で査定265~300万円。
「修復歴なし」・「キズ・へこみなし」で実際の査定額が250万円。
一般的には「修復歴あり」の方が「キズ・へこみ」より圧倒的に減額されるはずが、おかしくないか?
信用おけないと思ったのでこちらでの売却はやめておきました。