629
件の査定実績があります。(461~480件を表示)
-
-
茨城県古河市査定依頼日:2022年11月24日
-
BMW Z4 sドライブ 23i
-
年式:2010年 | 走行:~13万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
53
万円
~
75万円
レッツ埼玉
4.5PT
3社査定
-
-
愛知県名古屋市千種区査定依頼日:2022年11月22日
-
BMW Z4 ロードスター2.2i
-
年式:2005年 | 走行:~14万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:車検切れ
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
8
万円
~
12万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
東京都東久留米市査定依頼日:2022年11月19日
-
BMW Z4 sドライブ 23i
-
年式:2010年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年11月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
151
万円
~
168万円
株式会社N&I買取事業部
3.7PT
4社査定
-
-
東京都杉並区査定依頼日:2022年11月19日
-
BMW Z4 ロードスター2.2i
-
年式:2003年 | 走行:~12万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
14
万円
~
20万円
BRIGHT21
4.7PT
4社査定
-
-
岡山県岡山市北区査定依頼日:2022年11月19日
-
BMW Z4 sドライブ 20i Mスポーツ
-
年式:2019年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年6月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
450
万円
~
480万円
RORO AUTO
4.5PT
4社査定
-
-
広島県呉市査定依頼日:2022年11月19日
-
BMW Z4 sドライブ 20i
-
年式:2019年 | 走行:~1万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
370
万円
~
410万円
VEICOLO
4.1PT
2社査定
-
-
茨城県鉾田市査定依頼日:2022年11月17日
-
BMW Z4 ロードスター2.5i
-
年式:2004年 | 走行:~13万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
6
万円
~
8万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
神奈川県川崎市高津区査定依頼日:2022年11月14日
-
BMW Z4 sドライブ 23i
-
年式:2011年 | 走行:~4万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
162
万円
~
174万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
愛知県みよし市査定依頼日:2022年11月13日
-
BMW Z4 ロードスター2.2i
-
年式:2003年 | 走行:~7万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
5
万円
~
25万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
静岡県磐田市査定依頼日:2022年11月10日
-
BMW Z4 sドライブ 23i スポーツパッケージ
-
年式:2009年 | 走行:~9万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2023年4月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
95
万円
~
110万円
アイワ自動車販売株式会社
4.7PT
4社査定
-
-
大阪府吹田市査定依頼日:2022年11月10日
-
BMW Z4 sドライブ 23i
-
年式:2009年 | 走行:~8万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
103
万円
~
115万円
カウルス平野店
4.5PT
7社査定
-
-
三重県四日市市査定依頼日:2022年11月10日
-
BMW Z4 ロードスター2.5i
-
年式:2007年 | 走行:~9万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
13
万円
~
23万円
アップル四日市ときわ店
4.4PT
2社査定
-
-
宮崎県西臼杵郡五ヶ瀬町査定依頼日:2022年11月09日
-
BMW Z4 ロードスター2.5i
-
年式:2007年 | 走行:~20万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2023年2月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
10
万円
~
15万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
長野県長野市査定依頼日:2022年11月08日
-
BMW Z4 sドライブ 20i
-
年式:2012年 | 走行:~7万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年5月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
100
万円
~
120万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
愛知県弥富市査定依頼日:2022年11月08日
-
BMW Z4 sドライブ 20i Mスポーツ
-
年式:2013年 | 走行:~3万キロ | 色:黒 (ブラック) | 車検:2022年12月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
245
万円
~
290万円
Be in Now!カネマツ
4.4PT
4社査定
-
-
茨城県つくばみらい市査定依頼日:2022年11月06日
-
BMW Z4 sドライブ 20i Mスポーツ
-
年式:2020年 | 走行:~4万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
440
万円
~
452万円
ネクステージ
4.2PT
2社査定
-
-
岡山県倉敷市査定依頼日:2022年11月06日
-
BMW Z4 ロードスター3.0i
-
年式:2006年 | 走行:~13万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
2
万円
~
5万円
ネクステージ
4.2PT
1社査定
-
-
千葉県山武郡九十九里町査定依頼日:2022年11月01日
-
BMW Z4 ロードスター3.0si
-
年式:2006年 | 走行:~5万キロ | 色:銀 (シルバー) | 車検:未入力
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
78
万円
~
85万円
株式会社エスティーエス
3.4PT
2社査定
-
-
埼玉県川越市査定依頼日:2022年10月26日
-
BMW Z4 sドライブ 20i Mスポーツ エディション サンライズ
-
年式:2021年 | 走行:~3万キロ | 色:白 (ホワイト) | 車検:2024年2月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
567
万円
~
589万円
株式会社N&I買取事業部
3.7PT
5社査定
-
-
愛知県清須市査定依頼日:2022年10月25日
-
BMW Z4 ロードスター2.2i
-
年式:2003年 | 走行:~8万キロ | 色:青 (ブルー) | 車検:2022年11月
| 乗車定員:
2名
| ドア:
2枚
| 燃料:ガソリン
| ミッション:AT
| ハンドル:右
| 事故歴:なし
-
最高査定額
-
15
万円
~
25万円
カーセブン名古屋北店
4.4PT
2社査定
BMW Z4 モデル概要
古典的なロングノーズ・ショートデッキのシルエットを持つ2人乗りオープンスポーツカー。低い車高に長く伸びたボンネット、適度にタイトな乗員空間が、スポーツカーらしさを増幅させる。ルーフは電動式で、40km/h以下であれば走行中でも開閉できる優れもの。メタルトップのため耐候性も高く、クローズ時も快適に過ごせる。トランクルームはゴルフバッグが入る広さを持つほか、トランクスルー機構でスキー板も積み込める。
BMW Z4の口コミ・評価
MOTA車買取をご利用された方の声を集めました。
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2024年09月06日
他社の金額には届かなかったですが、丁寧なご対応ありがとうございました。
投稿日:2024年09月06日
他社の金額には届かなかったですが、丁寧なご対応ありがとうございました。
投稿日:2024年09月06日
他社の金額には届かなかったですが、丁寧なご対応ありがとうございました。
チャンスをいただきありがとうございました。
今後また機会がありましたら、もっとお客様の期待に
お応えするよう全力で努力いたします。
投稿日:2024年08月12日
査定員の言葉遣い等好感が持てたが、査定額が希望に達しなかった。