ログイン
閉じる
ラジオCM 放送中!!
最大20社が一斉ネット入札
あなたの愛車を
“最高額”で売ろう!
最高額比較に売却時の“安心”をプラス!大切なお車の安全な取引を守る、『あんしん決済』順次スタート!
※あんしん決済導入済みの買取店のみのお取り扱いとなります。
あんしん決済とは
※不明の場合はだいたいで構いません。
神奈川県海老名市
査定依頼日:2026年06月20日
106 万円 ~ 107万円
ネクステージ
4.1PT
埼玉県さいたま市西区
査定依頼日:2026年03月28日
108 万円 ~ 115万円
アデランテ
4.2PT
大阪府大阪市天王寺区
査定依頼日:2024年05月15日
55 万円 ~ 85万円
AVIX IMPORT東大阪店
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
とてもわかりやすいご説明と親切な対応ありがとうございます。
現車確認の際、複数社いる中で進め方等をご提案いただき大変ありがたかったです。また、売却手続きの際も当方の意向に沿って迅速にご対応いただきとても良いお取引が出来ました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
マジに良かった。査定してくれた人も店の店長さんも対応良かった。質問などのメールもすぐに回答してくれて不安は無かった。査定額も一番高かった。
最初、聞き慣れない業者さまでしたので、どうかなと思いましたが、査定に来てくださった方はたいへん好印象で、親身に相談に乗ってくださいました。
私の都合ですが、売却した後、次の車が納車されるまで数ヶ月先であることを相談したところ、快く代車を提供してくださいました。これが決め手になりました。買取金額は、LABOさんより数万円高い業者がありましたが、担当してくださった方の人柄と代車の提供が、私はとてもありがたく気に入りました。
また機会がありましたら、是非ともLABOさんにお世話になりたいと思います。
とても気持ちの良い売却ができたと喜んでいます。ありがとうございました。
ひろちゃん様
この度は大切な愛車の売却を弊社で決めていただき誠にありがとうございました!
金額面では他社よりも低い提示となり申し訳ございませんでした。ただ、総合的な部分で見ていただき弊社を選んでいただいたこと大変嬉しく思います。査定中もひろちゃん様とたくさんお話ができ、あっという間に時間が過ぎてました!
またこれからもご相談事などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともクルマ買取LABOを宜しくお願い致します。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年06月19日
とてもわかりやすいご説明と親切な対応ありがとうございます。
投稿日:2026年06月15日
現車確認の際、複数社いる中で進め方等をご提案いただき大変ありがたかったです。また、売却手続きの際も当方の意向に沿って迅速にご対応いただきとても良いお取引が出来ました。またご縁がありましたらよろしくお願いします!
投稿日:2026年05月30日
マジに良かった。査定してくれた人も店の店長さんも対応良かった。質問などのメールもすぐに回答してくれて不安は無かった。査定額も一番高かった。
投稿日:2026年05月17日
最初、聞き慣れない業者さまでしたので、どうかなと思いましたが、査定に来てくださった方はたいへん好印象で、親身に相談に乗ってくださいました。
私の都合ですが、売却した後、次の車が納車されるまで数ヶ月先であることを相談したところ、快く代車を提供してくださいました。これが決め手になりました。買取金額は、LABOさんより数万円高い業者がありましたが、担当してくださった方の人柄と代車の提供が、私はとてもありがたく気に入りました。
また機会がありましたら、是非ともLABOさんにお世話になりたいと思います。
とても気持ちの良い売却ができたと喜んでいます。ありがとうございました。
ひろちゃん様
この度は大切な愛車の売却を弊社で決めていただき誠にありがとうございました!
金額面では他社よりも低い提示となり申し訳ございませんでした。ただ、総合的な部分で見ていただき弊社を選んでいただいたこと大変嬉しく思います。査定中もひろちゃん様とたくさんお話ができ、あっという間に時間が過ぎてました!
またこれからもご相談事などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともクルマ買取LABOを宜しくお願い致します。