※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
※修復歴に限らず、現在傷やへこみがある場合は、下部の任意項目「傷・へこみあり」をご選択ください。
大阪府門真市
査定依頼日:2026年07月12日
745 万円 ~ 780万円
ガリバーアウトレット外環石切店
3.0PT
兵庫県宝塚市
査定依頼日:2026年02月28日
742 万円 ~ 800万円
ガリバー関東買取センター1
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年09月14日
売却の日程や価格について、当方の予定や希望を考慮しながらわかりやすい説明で交渉に対応してくれた。今回はこちらの売却日程とのすり合わせに応じてもらったことで売却を決定することになった。
投稿日:2026年09月14日
対応は悪くなかったが、早期の買取日程を求められたことが当方の予定とあわなかった。
投稿日:2026年09月06日
笠原さんにご担当頂き、丁寧にアドバイスを頂きながら満足できる売却ができました!
投稿日:2026年09月03日
ヨハンさんこの度は親切に寄り添っていただきありがとうございました。希望額をきっちりと叶えていただいた漢気のある優良企業です。これからも末長くよろしくお願いします。