三重県四日市市
査定依頼日:2026年04月22日
60 万円 ~ 75万円
ネクステージ
4.1PT
広島県福山市
査定依頼日:2026年04月21日
48 万円 ~ 56万円
ジーアフター岡山
3.6PT
静岡県静岡市清水区
査定依頼日:2025年06月09日
61 万円 ~ 73万円
車買取No.1
4.2PT
静岡県藤枝市
査定依頼日:2025年03月16日
68 万円 ~ 78万円
車買取No.1
4.2PT
京都府宇治市
査定依頼日:2024年05月21日
82 万円 ~ 95万円
株式会社WECARS(株式会社ウィーカーズ)2
3.9PT
京都府八幡市
査定依頼日:2023年11月15日
73 万円 ~ 95万円
株式会社カージョイント
4.1PT
※下記は個人の感想であり、一事例となります。
※上記口コミは、個人の感想であり、査定額を保証するものではありません。
投稿日:2026年04月17日
車買取のCMを流している会社のほとんどが業者オークションに流して利益が得られる価格での査定なので、どの会社も変わり映えしない低い査定ませんが、この会社は独自の流通ルートを持っておられるようなので査定額が他社とは違い、納得できる査定額でした。実車での査定もスムーズかつ丁寧な説明をして頂けるので、安心してお任せすることができました。
TVCMに惑わされないように!
この度は、メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
査定額やご説明内容にご納得いただけたこと、大変嬉しく思っております。
当店では業者オークション相場だけでなく、独自の販売ネットワークや車両特性を踏まえた査定を行っております。
その点をご理解いただき、安心してお任せいただけたことは何よりの励みです。
今後も一台一台の価値を丁寧に見極め、透明性のある査定を心がけてまいります。
この度は誠にありがとうございました。
投稿日:2026年04月08日
地元に根ざす、という文言に惹かれて第4位の査定額であったが訪問査定を依頼しました。実直そうな方が見えられてその場での契約を迫ることもなくこちらに寄り添っていただける感じを受けましたので、最終的にこちらに売却を決めました。入金も予定通りしていただけました。こちらの段取り不備により夏タイヤのみ後日お渡しとなってしまいましたが、対応していただき本当にありがとうございます。
投稿日:2026年03月30日
外車に強いお店
細かいオプション等で他社よりも高い見積もりをしていただけたと思います
対応も丁寧で
よいお取引きができました
ありがとうごさいました。
投稿日:2026年03月25日
雨の中ありがとうございました。
金額も頑張ってもらい、書類もスムーズでした。